上から暗技研様、女王様

user-pic
(コメント:6件)

が、『遊んでやる』モードですが。こっちこそがなんですけどっ!

明日は、我等がボス『悪徳』の来日凱旋オフです。必ず参加しましょう~
見てみぬ振りして参加しないとイロイロな災いが降りかかる予定ですよ。

追伸。
1) とんかつ、とんかつ・・・うるさい。
2) 乾し肉殿、借金。明日までにかき集めますので・・・利息はカンベンしてください。
3) 川越っ! 今からお前の家に街宣車が行くので覚悟しろ~いっ。

じゃ明日♪


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年1月 7日 19:09返信

これから参加者の皆様にメール送ります~
なんかとっても寒そうですが、よろしくお願いします!

user-pic
taku2012年1月 7日 19:47返信

> 見てみぬ振りして参加しないとイロイロな災いが降りかかる予定ですよ。
参加したいのはヤマ々ですが、諸事情により参加できないんです

user-pic
ita2012年1月 7日 20:15返信

そういえば、栗さんってしばらく会ってないから顔忘れちゃったよ。
(っていうか、ほとんどの方と1年振りだったりして(^^;)

辺り構わず毒舌こいてる奴がいたらそれが栗さんなんだよね。
気が付いたらそっちから挨拶に来てね。
じゃあね。明日よろしく。

user-pic
himawari2012年1月 7日 21:40返信

しょうがない。
遊んであげる~(笑)
午後だけだけど♪

user-pic
gen2012年1月 7日 21:55返信

Kさん来ないのかな?
だったら「なに、そのふざけた自転車は!」って怒られなくて済むかな(笑)

itaさんの顔・・・半分忘れかけてる(笑)

user-pic
K2012年1月 7日 21:56返信

七福神巡りするのに~この悪態w 気をつけようね~栗さんw

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!