越冬登山な自転車じゃない企画。

user-pic
(コメント:3件)
越冬登山な自転車じゃない企画。

gen・・・。あんまりにも残念なので熱がでそうだ。

2月5日に房総低山登山をするよ。最後は魚食いまくりツア~♪ 
天候が「八甲田山死の彷徨」なときは、12日だよ。(15日は間違い・笑)

そのうちあの方がイロイロ「やさしく」告知してくれるよ・・・♪
あと。
車で行くので総武線か武蔵野線でピックアップします。『体』ひとつで参加してください。
ということは・・・残席があとひとつ? ふたつ? 狭いね♪ うれしいね♪

チャオ♪


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年1月21日 20:34返信

画像は「坂を必至で登るも、後ろから閣下に追い立てられる栗さんの心情」ということでいいでしょうか?

user-pic
gen2012年1月22日 01:46返信

あれ、自転車じゃないのか?
そういえば、ただ「遊べる人」としか書いていなかったね。うっかりしていました。

それでは悪いけど、今回は遠慮します。残念みたいだし。

user-pic
2012年1月22日 15:34返信

あれっ? 誘っても誘っても二人きり地獄のスタートかな?
けっこう楽しいんだけどな(笑)

おまけ。
今月でバンドが終わる。「3人のビートルズ・・・」が理由らしい
ジャズっぽくしたりAKB48っぽくしたりがんばったんだけどな・・・(笑)
でもまた演る♪ 覚えてろリストラしやがって!

悪徳。写真は「キングクリムゾン」のデビュージャケット。ビートルズの
「アビーロード」を一位の座から引きずりおろした名盤だよ。
機会があったら聞いてみて衝撃なんてもんじゃない・・・!

genさん。残念だね。また自転車のときに誘うよ♪
たくさん汗かいて体を作ってからだけどね(笑)
香港殴り込みと洒落てみるか!
またね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!