年に一度の早起きした訳

user-pic
(コメント:2件)
年に一度の早起きした訳
年に一度の早起きした訳

年に一度の早起きした訳
年に一度の早起きした訳

早起きして、お台場に向かった訳は・・・

≪写真1≫
レインボーブリッジが自転車を押せばわたれることを確認した訳でなく、
ゲートブリッジの完成具合を見に行った訳でなく、
ガンダムができてるところを見に行った訳でなく、
もちろん八景島以外にシーパラがあることを確認した訳でなく・・・

≪写真2≫
この時期開催される日本最大級の旧車のイベントに行ったんです。
もちろんスーパーカーも少しは来てます。
って、これスーパーカーじゃねー!
スーパーカーライトじゃん!!

≪写真3≫
ホントはこんな感じの「ニューイヤーミーティング2012」。
ジネッタはアシダマナチャンが乗ってたのの原寸じゃなくて多分G12(※自信なし)。

≪写真4≫
ちなみにレインボーブリッジはこんな台座をくくりつけて渡ることになります。
高所恐怖症の方にはまったくオススメできないです


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
Shein2012年1月31日 21:31返信

多分と言うか何と言うか…ほぼ間違いなく昔の知り合いの車が見えます…(;´Д`)
袂を分かって何年経った事やら…

ガンダム、静岡にあった時はよく近くを通りかかってました。
結局自転車に乗って見に行かなかったなぁ…

user-pic
ina2012年2月 1日 21:03返信

先日香港の自転車道で車体全体をスワロフスキーでデコった小径車を見かけたのを思い出した(笑)

写真撮りたかったけど話しかける勇気がなかった。。。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!