martyをいじる会のお知らせ♪

user-pic
(コメント:5件)

5日がキャンセルになりました・・・暇です。(笑)
そんな時は、小田原征伐に行こう♪
martyさんが平らな小田原を案内してくれるよ! 10時に小田原駅西口。

なんで登山が中止になったのかも参加者だけの特権です。笑えるよ!
って。ココに書きたいよ! 
では、たくさんの方お待ちしています~


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年2月 2日 19:35返信

なんという参加者特典w
気になるじゃないですか・・・

user-pic
marty2012年2月 2日 19:47返信

とりあえず、突然のフリだったので、なーんにも考えていません(笑)

そりより明日は大腸の内視鏡検査。初体験です。
夕食は具のないスープだけ。この後、20時より下剤を飲み始め、明日朝からは2リットルの下剤を飲みます(笑)。普通病院で飲むらしいが自宅で飲んで来いと・・・

それから病院まで、電車乗り継ぎで自力で行きますが心配だ(笑) 何回トイレに寄るんだろう・・・そもそも乗っている最中に強烈にもよおしたらどうするんだ・・・(笑)


ちなみに鎮静剤を投与するらしくクルマで通院はダメなんですよ。誰か送り迎えしてほしい(爆)

user-pic
2012年2月 4日 18:29返信

朝10時に小田原集合です!!!!。
無視してる方。忙しい振りしてる方。妹がどうのこうのな方。
疲れてるんだよ・・・な方。仕事がさぁ~な方・・・。

呪ってやる。イロイロな方法で。
とりあえず「ヤモリのしっぽ」と「こうもりの翼」は手に入れた!
あとは、ミセス・ロビンソンに煮込んでもらってばら撒くだけだ!

アノクタラサンミャクサンボウダイ~ あれ?宗教間違えたかな(笑)
来いよっ! 来ないと今度誘っても行かないよ! いいの?

来ないと・・・もう4月まで遊んであげられないよっ!
おまけ。
もちつきとかチラッと見えそうで見えない(martyのチラっはある)は
無いけどね! 

長いな・・・文(笑) シベリウスに怒られそうだな・・・♪

user-pic
gen2012年2月 4日 22:17返信

緊急事態です!

あわれ・・・梯子を外された栗さん・・・。
今年最大の悲劇か?

今年のバレンタインは「義理」ではなく「絆」
今こそ絆が試される時。

それじゃあまた。じゃあね~。

user-pic
乾し肉2012年2月 4日 22:53返信

土曜日に練習に行って、うまくすれば日曜日にmartyさんをいじれるかな、と思っていたんですが…
大雪で列車が止まったので行けませんでした。

新幹線はちゃんと動いているんだけどね。
JR東は新幹線代を出せない貧乏人のことは客と見なしていないらしい。それとも雪雲は新幹線の線路の上だけは跨いで素通りしているのかな?

この週末は木製フェンダーの加工をしたり、自転車雑誌をぱらぱらと読んだり、ちょいと長旅の計画を考えたり、優雅に過ごすとしましょう。

あ、栗さん、4月は演奏会の予習をしなきゃならんよ。遊んでる場合じゃないよ。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!