悪徳帰国オフなお知らせ♪

user-pic
(コメント:17件)

ロイターによるとどうも3月に我等がボス。悪徳管理人が臨時帰国します。
そこで11日に捕まえて『がっつり』な『ユルイ』オフ(どっちだ!)が企画される模様です。

もうすぐ完全丸投げ下請けの「ポタ企画人」が詳細を発表してくれます。(笑)
みなさんは、日程調整するだけというお気楽なポジションなので必ず参加してね♪

お昼とか猛反省とかイロイロ困るので早めに覚悟を決めてください。
ドレスコードは、『嫁よ、許せっ!』です。・・・覚悟を決めてください(笑)
では、もうちょっと待っててね~♪


このスレッドへのコメント(17件) |コメント入力欄へ

user-pic
Cappuccino2012年2月24日 21:15返信

ラジャー!

user-pic
ina2012年2月24日 23:58返信

うまいことやって週末がらみの出張をセットすることに成功しました(笑)
そういうわけでよろしくお願いします♪

なお、大宮にはルノーしかないので、コースに坂はありません。
っていうか坂無しでお願いします。マジで。

それにしても今日飛行機とったら込み込みで往復42,000円でした。
驚きの安さ・・・

user-pic
乾し肉2012年2月26日 21:31返信

んじゃ、コース企画はgenさんかな?
「平地ばかりをつなぎました」と言いながらトラップ満載で。

user-pic
riffraff2012年2月27日 02:44返信

genさんなら「獲得標高500m以下は平地ですよね」とさらっと言いそう。

user-pic
taku からinaへの返信 |2012年2月27日 17:33返信

> 驚きの安さ・・・
その理由は立ち乗りだとか貨物室だとか(爆)

残念ながら11日は越谷で仕事…恨みの雨でも降らすか(^-^;)

user-pic
ゆう2012年2月27日 19:27返信

> その理由は立ち乗りだとか・・・・
やむを得ず急停車する事がありますので、お立ちの方は吊革か手すりにおつかまりくださいw。

genさんなら、全て自転車に乗って通れるところならば、万々歳だと思いま~す。

大勢参加出来るといいですね。

user-pic
2012年2月28日 19:03返信

あれっ? 悪徳人気・・・薄っ(笑)
詳細出てこないし・・・。あっそうそうgenさんに頼んでないから安心して♪

『闇鍋』感覚で参加してね~♪
もしかしたら美人さんが来てくれるかもよ(笑)・・・お楽しみに~

って。どこに行くのかな(笑)・・・下請け!頼むぞ。タダだけど(笑)
じゃね。


user-pic
ina2012年2月28日 19:48返信

当日は大人気で僕の人望の高さが証明されるはずです(笑)
っていうか、どなたに頼んだんですか?

平地でポタといえばやっぱり埼玉のおじさまでしょうか?

そういえば、ずっと前に栗さんプレゼンツ、川口ポタって話があったはずなのを思い出しましたよw

user-pic
marty2012年2月28日 23:23返信

私は今のところ参加できる予定です。ちょっと大人な事情が出来ちゃうかも知れませんが、今のところ大丈V!

user-pic
てら2012年3月 1日 21:01返信

私も参加できると思います。
inaさんや皆さんとポタできるのが楽しみです。

user-pic
ポタおじ2012年3月 2日 07:04返信

遅くなりました。 悪徳元請けに泣かされている下請けポタ企画人です。
inaさんが大宮にルノーしかないことを考慮して、企画しました。
銘打って、『新都心発さいたま再発見のポタ』。
元請けの締め付けが厳しいので、コース設定もコストダウンで試走なしです。以前のさいたま市をめぐるシリーズ3部作のコースを微妙につないで、約40kmのコースを設定します。

間もなく掲示板にアップしますので、参加される方は参加表明をお忘れなく。
さあ、下請けはせっせと働かなくっちゃ!

※当日参加者には、サイクルイベントについての特別情報を提供しますので、お楽しみに~!

user-pic
ina2012年3月 4日 00:42返信

ポタおじさん、企画ありがとうございます!
http://www.yamaiko.com/event/id-127.php

万難を排して帰国します(笑)

user-pic
Cappuccino2012年3月10日 02:34返信

ポタ翌日(12日)の午後4時から大宮で打合せだ~、なんか損した気分です。

user-pic
seen2012年3月10日 15:52返信

明日から久々に晴れ予報なのに行けんわ~

良い走行会を!

user-pic
ポタおじ2012年3月10日 17:12返信

ポタ掲示板の方にバラードさんから、当日の集合場所の新都心駅周辺がさいたまシティマラソンの影響で混雑するのではという情報を得て、調べてみました。
 周辺の交通規制や約1万人が参加する大きな大会のようですので、
集合場所を大宮駅に変更しようかと思っています。ポタ掲示板に書き込まれた方には、別途メールが送られますが、ヤマ行こ!お得意のドタ参加の皆様宛てには、この掲示板で、集合場所を告知しますので、今しばらくお待ちください。

user-pic
ポタおじ2012年3月10日 17:34返信

明日のポタは新都心発改め大宮発さいたま再発見のポタに変更します。
集合場所はJR大宮駅東口の交番前ロータリーのやや広くなった歩道のところ。
時間は変わらずの10時ですが、遅れそうな場合は、企画人か参加者の誰かに連絡を。

当日は11時頃まで旧中山道や第2産業道路が北浦和周辺までマラソンコースによる交通規制があるようですので、自走で来ようという方は十分ご注意を。

では、また明日あ!!

user-pic
ina2012年3月10日 17:43返信

ポタおじさん、了解です!

それと皆さんに連絡ですが、僕の海外赴任に伴い以前利用していた携帯は通じません。(というか、たぶん他の人が出る・・・)

間違えて掛けちゃうといけなので注意をよろしくお願いします。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!