春らんまん

user-pic
(コメント:7件)
春らんまん
春らんまん

昨日は起きたら、ビックリの暖かさ。
陽気に誘われて久しぶり、2ヶ月ぶりくらいに自転車で乗り出しました。但し、出勤前で1時間しかないので近所をグルッと廻った程度。

<写真1>冬の枯れ山にポッと1点、紅梅が咲いていました。
<写真2>烏川の河川敷では、なにやら撮影みたい。雑誌の取材か?番組収録か?


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2012年3月 7日 11:40返信

genさん、インフルエンザでぶっ倒れているんじゃないかと思っていましたよ。

> 雑誌の取材か?番組収録か?
カメラは動画用ですね。プロモーションビデオとかか?
ブロはもしかしてgenさんのお店(笑)から借りてきたんじゃない?

user-pic
hana2012年3月 7日 13:57返信

genさん、はじめまして。時々おじゃましてますhanaです。
河川敷の撮影、遠目でもブロだ~っ!とわかります。笑
行儀良くお座りポーズはトレードマークですよね^^
genさんは、何の自転車に乗っているんですか?
ところで、自転車屋さんなんですか?!

user-pic
ina2012年3月 7日 16:32返信

昨日今日とホント暖かいですよね~
寒いって聞いていたので日本に帰ってびっくりしてたのですが、どうやら明日からはまた寒いとか・・・

>ところで、自転車屋さんなんですか?!

ブロとフライデーで有名なあのお店の・・・w

user-pic
ポタおじ2012年3月 7日 18:37返信

写真2の装備を見るとプロですね、間違いなく。カメラマイクには風切音防止の房がついてるし、SEが別にいますね。ブームマイクが見えないけど、多分二人はワイヤレスマイクを付けているかと。
正面の机に綺麗に並んでインタビュー態勢ですね。ブロがアクセントになってますね〜。
何の番組だかわかった人は知らせてくださいね!

genさんが走ると自転車ネタにぶつかる!?

user-pic
乾し肉2012年3月 7日 21:29返信

ポタおじさん、この縮小された写真からそこまで読みとるとは。
少年時代に読んだ推理小説を思い出しました。
「ホームズ君、どうしてそんなことがわかるんだ!?」
「なあにワトソン君、しごく簡単な推理だよ。ここのところをよく見てみたまえ・・・」

user-pic
ゆう2012年3月 7日 23:41返信

> ところで、自転車屋さんなんですか?!

genさんは、その筋では日本の中でも有名な小径専門の自転車屋さんにいらっしゃるんですよぉ、いつも。ここのところは非常に重要です。試験に出ますのでおさえておいてくださいw。

user-pic
hana2012年3月 8日 09:17返信

ヤマ行こ!の皆さん、何かに秀でたスペシャリスト揃いなんですね!
いいなぁ。私も東京近郊に住みたい。笑
3/11のinaさんを囲むポタ、楽しんできて下さい^^
参加したかったですよ~!
仕方ないので、私はツーレポを読んで、参加した気分を味わいたいと思います♪

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!