房総鉄分

user-pic
(コメント:4件)
房総鉄分
房総鉄分

房総鉄分
房総鉄分

暇なので、ぷら~っと覘きにいくと、
修行おじさん登場!
私、走ってます~♪と、気合のスタイル!!
サボってないことを証明せよ!との厳命を受け、up。
体が冷えると早々に離脱してゆきました。

86を堪能後、地元の顔役じっちゃんと談笑後、
退散しました。
祭りにやっちゃんとの攻防裏話が面白かったw

近所の86はオープンエアー。
空分が含まれるのは、海軍飛行場跡地だからだろう。
艦載爆撃機主体だったそうな。
今、残る掩体壕がゼロ戦より大ぶりである。
最近、只の住宅地の中に遊里跡っぽい所を発見。
興味津々の路地裏めぐり。
元、カフェーっぽいスナックやら、料亭やら・・・
民家の敷地に祠が在ったり、それっぽいのだ。

それ繫がりのゆるオフを立てて見ようと思う。
成立すれば、初の〇〇ネタオフだろうけど、
まぁ~単独見物だろうなあ~www

番外編のポッポは増車したようだ。
富山の路面が見れる。
いすみの菜の花はもうひとつ・・・
桜とコラボは当分先そうだ。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
kn2012年3月25日 21:28返信

seenさんの情報で行ってみたかったのですが、午前中~2時頃まで印旛沼CRはマラソン大会で通行止めということで諦めてしまいました。
「ポッポの丘」も行ったのですか? フットワークが軽いですね。
以前 暑い日に行ったのですが、飲み物やソフトクリームもあって補給と休憩にも良いですね。あとで知ったのですが、自転車で行って土産物を買っても宅配便で発送できるんですね。
知らずに嵩張らない琵琶ゼリーしか買わなかった。

user-pic
seen からknへの返信 |2012年3月25日 23:00返信

次回はGW中のどこかで公開するそうです。

近所とポッポは別日の出来事。
今は梅と寒桜が見頃に入ってますから、
お暇な折は是非!

月末までのお得なきっぷはこれ
http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20111222pawasuma.pdf

user-pic
ita2012年3月26日 12:28返信

私はだいぶ遅くなってからの出動だったので、まさかあんな時間に会うとは思わなかった。(^^;

そっか、2ヶ所目だったのね。
あれから冷たい風が吹いてきてサブかった。(^^;


user-pic
ina2012年3月26日 18:48返信

itaさんがぼちぼち復活の兆しということで良かった♪

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!