花見納めに名栗はいかが?

user-pic
(コメント:10件)
花見納めに名栗はいかが?

4月21日(土)に名栗の花見オフを告知しました。

天気が良ければ、そこそこのどかで小春日和を楽しめるルート。

ゆるポタにする事も可能です。

詳細はミニオフ掲示板から
http://www.yamaiko.com/event/id-132.php

お気軽にどうぞ。


このスレッドへのコメント(10件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年4月16日 23:29返信

ぬぉぉ。。。
日本に帰国中な上、超桜見たい。

これは参加するしか・・・

いやしかし、21日は嫁の誕生日だ(T T)
誕生日にたまたま帰国できたのに遊びに行ったらさすがに激怒するだろうなぁ。

一緒に桜見に行かない?
とかいってみるか・・・

user-pic
乾し肉2012年4月17日 00:00返信

むぅ。
その翌日がオーケストラ演奏会のため、参加できません。

「毎日が日曜日」の状態はまだ続いているので、23日か24日にでも走りに行ってみるかな…。

> 一緒に桜見に行かない?
> とかいってみるか・・・
そんなこと言って峠越えに引きずり込んだら、それはそれで激怒されそうな気が・・・

user-pic
ゆう2012年4月17日 21:26返信

あ~そうですかぁ、名栗でゆるポタですかぁ(^_^;)。ってまだ桜咲いているんですね。
お天気が良いといいですねぇ。仕事さえなければなぁ(T_T)。

そういえば、日帰り温泉から桜がキレイっていう噂も聞きました。

ゆるポタということは、名栗湖・げんきプラザ経由で299号方面飯能着あたりですかねえ。(^_^;)。

user-pic
taku からinaへの返信 |2012年4月17日 21:46返信

> 一緒に桜見に行かない?
妖怪猫鳥さんのポタだから激坂・廃道は当たり前だからやめた方が…

それより昼間はポタに参加しても反省会は欠席
夜は奥様と高級フレンチか高級割烹に行くかとか(^-^;)

user-pic
seen2012年4月18日 21:05返信

建物好きとしてはこちら
http://www.city.iruma.saitama.jp/event_info/seiyoukan_koukai.html
を見物後、原市場辺りで合流できればよいのですが・・・
週末は曇天予報だし、三春滝桜の見頃と被りそうだしで、
参加は微妙です。

user-pic
猫鳥 からseenへの返信 |2012年4月19日 19:16返信

>seenさん
16号沿いにこんな渋い建物があってんですね~。
ただ、今のところ天気がかなり微妙なので、オフとしては中止かなと・・。
高崎オフのゲリラ雨みたいのが来ると逃げ場が無いですから・・

こんな時、ポタおじさんのように建物探訪歩きポタとか組めると良いんですけど、力不足です。
ごめんなさい。

でも、桜は三春滝桜の方が、名栗より見ごたえあると思います(笑)
名栗はのんびりした雰囲気も込みでよい所ですが。

user-pic
K2012年4月20日 12:59返信

日曜仕事だから行こうと思う! 日曜は雨だねっ!

user-pic
猫鳥2012年4月20日 19:57返信

中止する気満々だったのに参加表明が付いてる(笑)

明日たぶん降るよ!桜5分咲きだよ!

でも・・せっかくだから開催します。

ただ、朝の状況を見てとさせて下さい(8時前に参加者宛メールします)。

朝の湿度90%を回避できれば、運が良ければ濡れないでしょ(笑)

user-pic
乾し肉2012年4月20日 20:54返信

ツーレポを期待しているよっ!
それを見て、24日に行くかどうか考えますんで。

user-pic
seen2012年4月20日 22:37返信

湿度高いですねー

三春も開花せず、全国的に曇天のようですが、
何故か隣町だけ晴れマーク?風速5だけど・・・
地元でおとなしくしてます。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!