横浜ゆるポタ企画

user-pic
(コメント:3件)
横浜ゆるポタ企画
横浜ゆるポタ企画

横浜ゆるポタ企画
横浜ゆるポタ企画

イケメン栗さんが5月4日、知識人Cappuccinoさんが5月後半あたりと、今さらわたしが企画しても不人気企画として埋没感アリアリな感じではありますが、一応、横浜ゆるポタの日時と集合場所だけ確定しておきます。(※近日中に掲示板のほうにも書き込みます。)

日時:5月13日(日)9時半くらいには出発したいです。

集合場所:横浜駅北東口のエスカレータを上ったあたり

※コースは参加メンバーの希望を聞きながら適当にまわる予定です。以下参考まで。

≪写真1≫みなとみらいの工作船:軍事オタクな人っていましたっけ?

≪写真2≫根岸の競馬場跡:廃墟っぽいよ!(入れないけど・・・)

≪写真3≫オシャレな洋館&カフェが似合う女子、絶賛募集中!

≪写真4≫横浜市電保存館:希望者がいれば・・・


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ナガ2012年4月18日 00:46返信

あ、栗さんのゴールデン1DAYは「5月5日」でしたね。
ごめんなさい。

user-pic
Cappuccino2012年4月18日 07:34返信

根岸の競馬場跡、イイですね。

user-pic
gen2012年4月19日 05:48返信

土日は殆ど休めなくなってしまっているので、貴重な空いている日ならば極力参加するつもりです。13日は大丈夫な予定なので参加しますよ。横浜なら行き易いしね。

>コースは参加メンバーの希望を聞きながら
もちろんそれもアリですが、個人的には主催者の好みでやってもらった方が面白いと思っています。たとえ、それがドブ川めぐりや全く意味の分からない廃線跡だったとしてもね(笑)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!