出てました

user-pic
(コメント:6件)
出てました
出てました

埼玉県民の皆様、本になっておりました。
詳しくはWEBで、じゃあなくって本屋へGO!
では。
(今回はうだうだ長くなくって短いでしょ♡)

写真1 3月30日初版ということで、発売されて間もないようです。

写真2 中身は健脚向けと一般向けの2部構成です。

100コース載ってます。ポタなどの参考にな・・・・るかは分かりませんけどね。


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
seen2012年4月20日 23:03返信

無償版のご案内~
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/gurutto/saikuru.html
ついでに群馬の参考資料
http://www.kikaku.pref.gunma.jp/gunmapedia/meguru/centralcycling/
なぜかPDFを置かない群馬の謎?

県民じゃないけど、興味津々。

user-pic
ina2012年4月20日 23:36返信

早速注文した!
が、一体いつ使うんだという話が・・・(笑)

user-pic
gen2012年4月21日 02:53返信

表紙地味(笑)
発行部数少なそうだし、手に入れるなら今のうち?

でも、地元の出版物のほうが大手全国物よりも得てして貴重な情報があったりするんです。秦野オフのネタ元も、神奈川新聞社が版元の地味なサイクリングガイドでした。

user-pic
ゆう2012年4月21日 08:45返信

>seen さん
群馬のは内容が充実してますね~。これなら埼玉のような「本」は不要のような(^_^;)。

>ina さん
埼玉県の財政確保へのご協力ありがとうございます、って買ってしまいましたかぁ(^_^;)。使い道は、とりあえず本棚に飾っておいて埼玉との絆をしみじみと感じる、っていうのでどぉ?(笑)。

>gen さん
県庁の県土整備部でつくっているので、色気?全くなし、です(笑)。確かに県内でしか売れないかも(^_^;)。

user-pic
ina2012年4月22日 18:28返信

速攻で届きました!
楽天ブックス良い仕事するわw

ざっと見ましたが、確かに色気のない内容で資料としてはseenさんが紹介してくれている県のHPと変わりないですね(笑)

手元に持ってていつでも参照できるってのが便利だけど。
あとは写真が数点載ってるので雰囲気が分かる、くらいかな~

user-pic
ゆう2012年4月23日 00:40返信

なんか、ページをめくればめくるほど微妙ですねえ(^_^;)。
サイクリングの途中で農産物直売所とか、焼き鳥屋とか、ねえ。
いろいろ大人の事情もあるのかな?。
でも、観光案内としては、ちょっといいかも。

 

返信する


ぐるっと埼玉サイクリングルートをヤフオクで探す

ヤフーオークションで「ぐるっと埼玉サイクリングルート」の出品状況をリアルタイム検索中

ぐるっと埼玉サイクリングルートを通販で購入

「ぐるっと埼玉サイクリングルート」を激安・最安値で購入できるショップランキング

携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!