佐野橋

user-pic
(コメント:4件)
佐野橋
佐野橋

佐野橋
佐野橋

昨年夏の大雨で壊れて長らく通行止めだったのが、3月半ばからようやく通れるようになりました。
別に名所になっているわけでもない普通の橋ですが、お気に入りの場所です。

<写真1>烏川に並んで掛かっている上信電鉄の鉄橋。
<写真2>群馬に来て良かったと思える数少ないことの一つは、空気と水が綺麗なこと。
<写真3>作り直した部分も従来同様に木製でホッとした。
<写真4>ここまで来る道はちょっと分かりにくくて、後ろに見える巨大マンションと新幹線が目印。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年4月21日 13:16返信

イイネ!
並行して走っている上信電鉄の鉄橋の雰囲気もまた良い~

user-pic
ゆう2012年4月21日 13:48返信

こういう良いところが身近にあるっていいですね~。
うちの近くにもあるのかな?。周りを見てないだけかも、ですね~。

user-pic
2012年4月21日 18:21返信

genさんは、素敵なところをたくさん知ってるね。

「渡良瀬橋」って昔アイドルが歌ってたけどこういうイメージだよ♪
日本の歌は、歌詞がスグ分かるからちょっとアレなんだ。
洋楽だと歌も『楽器』になるところが好き(歌詞が理解出来ないが正解・笑)

こんな所、一人で行ったら寂しくて切なくて死じゃうよ。
夏になったらココ行こう!てかココ連れてって!
川原に降りて、冷たい水に足をつけて・・・ダラッダラしよう(笑)

体に溜まったいろんな物質が取り除かれそうだ(笑)
じゃあね。

user-pic
zenji |2012年7月 4日 12:44返信

この橋の所に秋には鮭が遡上してきます。
参考までに。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!