横浜ミステリー(?)ツアーですが

user-pic
(コメント:7件)
横浜ミステリー(?)ツアーですが
横浜ミステリー(?)ツアーですが

横浜ミステリー(?)ツアーですが

すでに何名か参加表明をしていただきありがとうございます。
最近の微妙な天気では、週間予報はまったく当てになりませんが、今のところの実施予定です。

なお、集合場所は、横浜駅北東口Aでお願いします。
JRまたは京急の場合、北側(東京寄り)の改札から出て、≪写真1≫のエスカレータを上って出た≪写真2≫のあたりが集合場所です。

ちなみにコースの前半はミステリーっぽく、都市伝説「横浜三塔ビューポイントをすべて回ると願いが叶う?」を検証する予定。わたしの願いは「朝起きたら枕元にモールトンダブルパイロンがありますように!」ですが何か?
後半は、廃墟っぽい根岸の競馬場跡とか、山手のオシャレな洋館とか、元町、中華街あたりを節操無くまわる予定。

≪写真3≫おまけ
以前はこの人道橋を通ることができ、すぐ足元を電車が通るナカナカのおもしろスポットだったのですが、老朽化で通行禁止に。残念です。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2012年5月 9日 09:28返信

写真付だと分かりやすいですね。大きな駅だと集合場所に行くのも大変だ。その点、itaさんオフの安房勝山駅は分かりやすかった(笑)

当日は、走るのはちょっとだけで喫茶店で延々と茶飲み話という前提でウルトラミニの予定なので、よろしくお願いします。

user-pic
2012年5月 9日 16:56返信

君って人は・・・10日がライヴで13日がGAGA♪って言ったはずだよ!

4分の6拍子って割りきれないリズムに戸惑っています中です。
itaさんのブログの問題より簡単そうだけど(笑)

user-pic
marty2012年5月 9日 21:08返信

> こないだ写真を撮ってきました。鉄系には有名な歩道橋だったらしいですね。

user-pic
ita2012年5月10日 00:13返信

残念ながらその日は暗黒な集いなんですよ。(^^;

>itaさんのブログの問題より簡単そうだけど(笑)

各方面から顰蹙の嵐を受けておりますがそのまま続行です。(笑)

user-pic
猫鳥2012年5月10日 19:33返信

走りたいな~
でも微妙に片付けなきゃいけない用事が出っ張ってる様子。

最近、丸1日空かなくて不便です。また多摩湖かな・・。

user-pic
ina2012年5月11日 00:38返信

願望巡り系は七福神に通じるものがありますね!
inaさんの語学力が著しくアップすることを祈りながら廻ると、効果が分かり安く検証できると思いますので、皆さんよろしくお願いしますw

user-pic
ナガ2012年5月12日 15:22返信

参加表明をしていただいている方には先ほどメールを出しましたが、明日は予定通り実施します。
参加表明なしのドタ参も歓迎です。

集合場所:横浜駅北東口A
集合時間:9時30分

>君って人は・・・10日がライヴで13日がGAGA♪って言ったはずだよ!
えっと、体育館裏でGAGA様が待ってるんでしたっけ?

> こないだ写真を撮ってきました。鉄系には有名な歩道橋だったらしいですね。
「内海川跨線人道橋」というらしいです。最近、読売新聞でも取り上げられていたようです。

>残念ながらその日は暗黒な集いなんですよ。(^^;
では、こちらは純白な集いで・・・
いや、グレーなオッサンの集まりか・・・orz

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!