地元を散歩

user-pic
(コメント:4件)
地元を散歩
地元を散歩

地元を散歩
地元を散歩

今日は、風もなく天気もいいのでちょこっと近所をポタして未ました。

行った場所は、旧川あやめ公園、本日は地元のイベントの日で
来た人には、花のプレゼントがありました。(毎年ですが)

今日の目当ては、ちょこっと食べて、あとは戦隊ショーです。(笑)
地元で盛り上げている、稲穂戦隊スイハンジャーというのがありまして
これを見に行きました。
悪役がバカらしくて面白いんですよ。特に赤ひげ総長のMCが。

あと最近の流行が、子供のダンス大会ですね。
夏祭りにも、同様の戦隊ショーと子供のダンス大会がありますよ。

写真では写っていませんが、家族ずれ子供多く見に来てにぎわってましたよ。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
にゃぼさん2012年5月13日 14:26返信

2回出てしまいました、
最初のほうは重いので削除お願いします。

user-pic
ina2012年5月13日 15:57返信

>稲穂戦隊スイハンジャー
そんな物があったとは(笑)
スイハンジャーってそのままじゃないか・・・

user-pic
seen2012年5月13日 20:06返信

例年、スカイフェスタにも来ていたような・・・w

user-pic
gen2012年5月13日 22:20返信

あやめの色が鮮やかですね。
今日はどこでも爽やかなお天気だったみたいですね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!