ロッククライマー

user-pic
(コメント:3件)
ロッククライマー
ロッククライマー

ロッククライマー
ロッククライマー

榛名山への道の途中に「黒岩」という大きな岩壁が見通せる地点があります。ロッククライミングの名所だということですが、初めて人が登っているのを見ました。

<写真1>意外にハッキリ、直ぐに人が動いていると分かりました。
<写真2>拡大。画面ほぼ中央の白いのが人。
<写真3>さらに拡大、最大倍率。同じく画面ほぼ中央。
<写真4>定点撮影地点。少し緑が着き始めました。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
hana2012年5月26日 23:31返信

ロッククライミングしているところ、まだ見たことないです。
す・すごいですね!断崖絶壁に挑む姿に感動しました!!
新緑の中のサイクリング楽しいですよね~♪

user-pic
にゃぼさん2012年5月27日 04:27返信

オラは、クライミングの道具(ハーネス、ロープ、ア(ディ)センダー、ヌンチャク8冠、等、)ほとんど持ってますが、、、、
やったことないです。

家の屋根や橋から降下したくらい(笑)です。

user-pic
ina2012年5月27日 09:31返信

ひぇぇ~
あんな所登れるんだ・・・

写真の岩の大きさに対する人間の大きさから、すさまじさが伝わりますね~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!