私事ですが

user-pic
(コメント:2件)

実は1ヶ月くらい前の話になってしまいましたが、パソコンを新しくしたらメールが使えなくなりました。
「無効なアカウントが設定されています」(無意識に変更してしまったのかな?)とか、パスワードを要求されたりなどなど・・・。

そのうち直るかな?パスワードも思い出すかな?と、放置していたのですが、ダメみたいです。あきらめて、別の新しいメールに登録しようかとも思ったのですが、ここしばらく使えない状態でも特に不便はないし、これまでも受信メールは広告が大半なので、いっそ無くてもいいかなと感じています。通販は使えなくなってしまいますが、無駄遣いが減ってかえっていいか(笑)

ただ、こちらでお付き合いのある方から(それほど無かったけれど)メールをいただくことを考えると、失礼になってしまうかなと思って、迷った末に申し上げることにしました。将来、メールが再度開通することがあれば、これまでにやり取りのあった方々には連絡差し上げるつもりです。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年6月 6日 21:41返信

この機会にG-Mail辺りに変更されてはどうかと?
便利ですよ~

いつでもどこでもメールチェックできるし。
ってGenさんはそんなのいらないか・・・

ちなみに僕のアドレスは、yamaiko.comドメインですが中身はG-mailで動いてます。

user-pic
猫鳥2012年6月 6日 22:57返信

もうすっかり本アドは使わなくなってますが、この記事を読んでいて、本アドの月額のオプションを付けっ放しだった事に気づき解約しました。

ありがとうそざいます~。
でも、迷わずに書いてくれてれば!5月中に(笑)

しっかし、入会は大きなバナーが乱立してんのに解約はリンクがどこにあるのかすら分かり辛い・・・。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!