北海道へ

user-pic
(コメント:3件)

乾し肉さんと時期が近いのは、たまたま偶然です。前から考えていたんですが、5月中は群馬でも気持ちいい陽気なので実行せず。6月も、同窓会やら結婚式やらでいつもの5連休にならないので短めですが、週間天気では北海道だけが晴れで、他は傘マークだったので行ってみましょう。7月も後発隊が出るので、物足りなければその時にまた行けばいいしね。

数時間考えましたが、No ideaなので、普通に走ります。疲れたり、暗くなれば輪行で、いつもどおり無計画に気ままに行きます。明日13時ごろ、函館発。木曜日の11時に歯医者の予約があるので、それまでに帰る。よって、帰りは、水曜日午前発の新潟行きフェリーか水曜日の夜行列車。

火曜日の夜に先発隊と合流予定。ただし、現時点では連絡つかず。
hanaさん、もしよろしければ(3人かもしれませんが)火曜日夜に札幌で会いますか?


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
hana2012年6月10日 22:43返信

無計画で気ままなに、いいですねぇ、まさに旅ですよ、旅!笑
しかも自転車かかえて^^
ここが重要なポイントですよね♪

で、火曜日の夜OKなんですが、「集合10時、解散終電に間に合う時間まで」という限定でも良ければ・・・^^;

宿泊は札幌駅周辺ですよね?

user-pic
ina2012年6月10日 23:03返信

なんか、みんなバカンス満喫ですよね~、いいなぁ。
僕なんて休みが少なくてガッツリ遊んだり出来ない・・・

あ~、せっかくアジアの国々が近いのに~。
旅行行きたいよ~

user-pic
乾し肉2012年6月11日 20:05返信

genさん、「夜行で行く」って書いてるから北斗星で行ったのかと思ったけど… なんか時間が違う?

13時に函館を出発したら、今頃は札幌を通り過ぎて旭川あたりまで行っちゃってるんじゃなかろうか。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!