聞きたいんです♪

user-pic
(コメント:7件)

はじめまして。さて、自動車ならオフ会ってありますが、自転車にオフ会とかありますか?みなで集まってのサイクリング等々。。。

先日、折り畳み自転車をGETして、そういったコミュニティありましたら参加したいと思い、問い合わせしました。

宜しくお願い致します。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年7月 3日 12:59返信

はい、当サイトはまさにそんな感じで楽しんでる人たちの集まりです。

定期的なオフはなく、その時の誰かが企画して、参加したい人が集まってという感じの緩い集まりですが(笑)

今、企画自体は出てないのですが、近い内にどなたかがなにか企画してくれるに違いないので、以下の掲示板をチェックしてもらえれば!
http://www.yamaiko.com/event/

user-pic
gen2012年7月 3日 14:13返信

関東だったら、ナガさんかCappuccinoさんが企画を持っているようなので、ご本人の都合次第でアップされそうな気がするんですけど…。

私も週末は横浜の実家にいる予定なので、神奈川方面で呼びかけようかなと思っていたのですが、直前になって歯医者で親知らずを抜くという大変なことになってしまったので、ちょっと控えております(笑)

user-pic
Cappuccino2012年7月 5日 00:10返信

どもCappuccinoです。
企画って「inaさん一時帰国グルメツアー」ですか?
まだどこの水路にするか決めてないしな~。
仕事もポチポチ入ってしまったので、詰められてません。
そうそう、この間雑談に上げた、隅田川花火大会に興味ある人っています?

user-pic
ナガ2012年7月 5日 00:23返信

横浜方面の企画で温めてるのは、金沢八景あたりをまわるユルポタなんですが、温めすぎて、わたしのような軟弱な自転車乗りには厳しい暑い時期になってしまいました。
とはいえ暑い時期ですが、ユルポタなんで8月くらいに企画するかも。

隅田川の花火の日は、山梨で法事と娘の丹沢キャンプの付き添いがある上に、会社でも花火大会に誘われているという体が3つ必要な状況なんです。
法事の後にキャンプに途中参加する予定ですが、花火はさすがにムリです。
船から花火見たかったな~。

user-pic
ina2012年7月 7日 14:43返信

inaさんは、しばらく帰国の予定がないようです(涙)

user-pic
taku からinaへの返信 |2012年7月 7日 17:01返信

このgenさんの企画 まさにinaさんのためのツーリングなのに~(笑)
http://www.yamaiko.com/event/id-139.php

user-pic
ina2012年7月 7日 23:20返信

見たときに、まさにそう思った(笑)
でも、最近全然乗れてないので、1本くらいでへばる予感がする・・・

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!