大宮と浦和!!

user-pic
(コメント:5件)
大宮と浦和!!
大宮と浦和!!

の紹介の本です。
やっぱし、浦和と大宮は微妙な関係なのかな?w。

写真1:この表紙につられて買ってしまった(^_^;)。
写真2:こういう位置関係です。
内容を載せるのはアレのような気がしたので本を見てね~。

―おわり―

※ さいたまLOVEの方々にはよくあるおなじみの内容、なのかと思っていましたが、全然知らないことだらけでした。地元の人向けの内容だと思うのですが、ホントは県外の人に参考にしてほしいなぁ。
※ あくまで大宮と浦和なので、間の与野はまだ多少紹介してもらってますが、岩槻は完全に蚊帳の外。負けるな岩槻!。
※ 但し、この本の使い道が自分にとってはまだ・・・・???。もちろん、食べ物のお店紹介が多いのですが(笑)。
 


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2012年7月29日 01:44返信

新座に住んでた頃は、東北方面に行く時は乗換えが面倒なので、よく浦和駅から輪行していました。でも、それ以外では、大宮も浦和もあまりよくは知りません。

埼玉の住民は川や線路など「ライン」で分断されているって、どこかの本に書いてあった。

user-pic
seen2012年7月29日 14:45返信

険悪なんじゃないの?(有名かと。

また、ラーメンかぁ~
ベタネタ過ぎで微妙~
くそ暑いんだから冷やしもんで組めばいいのに~

宮崎冷汁の類の名物がありましたよね~・・・?
一度食べたいんだな、あれ。

さいたま市に馴染めない。
土地勘の無い者には昔の方が判り易かった。

出世は川越、便利は大宮、浦和岩槻蚊帳の外!って~のがイメージだなぁ~

user-pic
gen2012年7月29日 15:17返信

>出世は川越、便利は大宮、浦和岩槻蚊帳の外!
うまい!納得。

個人的に埼玉の顔は、川越あたりじゃないかと思う。

user-pic
猫鳥2012年7月29日 20:46返信

なすがまま狭山。
(それはそれで良い)

なんとかしろ入間。
(豊水橋でゴールは理不尽)

自転車的には、飯能から西は多少のアップダウンはあれ、結構落ち着いて走れる場所も多いですよ。

user-pic
ina2012年7月29日 23:56返信

なぜ、「さいたま市」という本にしないのか?
というところにいろいろな妄想をしてしまいますね~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!