サーバー移転中

user-pic
(コメント:4件)

皆様
本日8/1の17時くらいからサイトがほとんど表示されない状態になっており、ご迷惑おかけいたしました。

原因は「アクセス数が多すぎた」ためらしいのですが、ヤマ行こ!本体に加え海外通販サイト、そしてこの季節は富士登山サイトのアクセス数が凄いことにあっているため・・・

仕方ないので、また、「さらに高級」なサーバーに移転します。
なんか2年前にもちょっと高級なサーバーに移転したような記憶があるのですが、今回はさらに倍(笑)

まぁ、そのおかげで常時サイトの表示が速くなると思いますので、見てくれる方には快適になるかなと。

サーバーの移転作業に伴い、少々トラブルが発生するカモですが、おかしな処を見つけたら教えていただけるとありがたいです。順次対策していきます!


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年8月 1日 23:39返信

IEを使っている方で、エラーが治らない方は、一旦ブラウザのキャッシュを削除していただくと良くなるカモです。

お手数おかけしてすいません。

user-pic
乾し肉2012年8月 1日 23:59返信

ふぅむ。
わたしゃまた、マフィアの抗争みたく、悪徳なネット管理人同士の争いが起こって、サイバー攻撃でも仕掛けられたのかと思ったぞい。
ともあれ、作業ご苦労様です。

user-pic
ina2012年8月 2日 00:06返信

前はたしか口は悪いけど根は優しいあの人がとどめを刺したはずですが(笑)

今回は原因が分かるまで3時間くらい悩んだのですが、まさかアクセス数が多すぎるのが原因とは・・・

user-pic
gen2012年8月 2日 06:47返信

パソコンが新しくなって間も無いのに、メールが使えない上にヤマ行こ!も見れなくなってしまうとは!捨ててやろうかと思ったぞ。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!