恒例高崎オフ

user-pic
(コメント:5件)

ミニオフ掲示板にアップしました。

毎年1回、秋開催の高崎オフは、ヤマ行こ!の原点のつもりの誰でも楽しめる爽やかサイクリングオフです。今回は観音山(多摩丘陵みたいなところ)か伊香保・榛名を考えていたのですが、某女子が「あたし観音山なんて行きませんから。川沿いがいい」と言うので、川沿いのコースにしました。


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
フリー |2012年8月 2日 14:57返信

某女子? あ~、最近二階級特進のあの人かな(笑)。
でも、社長になって超忙しいのに行けるんでしょうか?

汚いオッサンでも良ければ行きます。只今スケジュール調整中!

user-pic
ina2012年8月 2日 22:51返信

社長??
意外に社長が多いヤマ行こ!w

user-pic
フリー |2012年8月 7日 13:20返信

考えてみたら9/1(土)は、ダダティークのtikit展示会のラスト日だったのでした。

あ~、残念。楽しみにしていたのに!

user-pic
ゆう2012年8月 7日 23:22返信

>多摩丘陵みたいなところ
びっくりしましたぁ。冬場は歩行者用に歩道に鎖が設置されていたような急な坂が目白押しなのかと勘違いしちゃいましたw。

川沿いっていうのがいいですね。霧積川とか中尾川位の登りでしょうか?w

user-pic
gen2012年8月 8日 21:18返信

>びっくりしましたぁ。冬場は歩行者用に歩道に鎖が設置されていたような急な坂が目白押しなのかと勘違いしちゃいましたw。

多摩丘陵にはそんなところがあるんですか?
それでは訂正しなくちゃ。

観音山は高崎の街に程近い小山で、昔から市民の憩いの場として親しまれています。

って、今回のコースとは関係ないんですけどね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!