またまた雑誌に!

user-pic
(コメント:8件)

自転車日和 vol25 に、特殊な自転車ばかりお持ちのアノお方が、スピーカー付きのあのマシンとともに丸々1ページ、どど~んとデッカく載っておられます。

ここの関係者、何人目でしょうか。

走りもカスタムも、まだまだ話題の多いヤマ行こ!、ですねw。

気になる方は本屋へGO!


このスレッドへのコメント(8件) |コメント入力欄へ

user-pic
ゆう2012年8月 8日 20:33返信

よく見れば、暗技研のあのお方のBD-1までw。

user-pic
gen2012年8月 8日 21:23返信

まだ見てないですが、「丸々1ページ」というのはすごいんじゃないかと。

user-pic
ゆう2012年8月 8日 22:47返信

そうなんですよ、genさん。1ページは凄いですよね。ご本人もデカデカと写ってました。ビックリですよ!w

user-pic
ina2012年8月 9日 22:28返信

雑誌というから暗技研大活躍か!?
とおもったら、あのお方でしたか!

いつもムーディーな音楽を奏でているあのお方ですね!

user-pic
marty |2012年8月11日 09:37返信

えっ、ホントに! 見に行こっと!

user-pic
gen2012年8月11日 12:13返信

私もやっと昨日見ました。ちらっと、書店の立ち読みですけど。

1ページ丸々なので、ただ写真が載っているだけではなく、ちゃんとした記事になっていました。

少し前にはitaさんがどこかの雑誌で詳しく紹介されていたし、1年前にもロケットさんが(これは賞を取っているので当然と言えば当然だけど)インタビュー並みの大きな扱いを受けていました。

メディアからオファーされるには、やはりそれ相応の他の人と違った何か光るものがあるんでしょうね。ただこの3人を並べてみても、何の共通点も見出せませんけど(笑)

user-pic
ゆう2012年8月11日 16:16返信

>ina さん
 そうですそうです、あのムーディーなお方ですよ(右から左へ受け流す方のムーディーな方ではありませんw)。まるまる1ページ、自転車雑誌としては新城幸也もビックリなサイズでした?!w。

>marty さん
 勇姿(?)を見て差し上げて下さいましぃ~。特徴ある背もたれやスピーカーの解説付きですw。

>gen さん
 ねっねっ、どど~んと大写しでしたでしょ!。取材した人にとってよっぽど印象深かったのでしょうね。gen さんも山ばっかし登ってないで、たまには河原で大型アンプなんぞ背負ってクラッシックなどをどど~んと流しながら・・・・genさんの速度じゃあ速すぎてドップラー効果の実証実験になっちゃうかもw。

user-pic
marty2012年8月14日 20:28返信

やっと、今日見てきました!ムーディな方、バッチリ記事になっていますねぇ。おもわず、読みふけっちゃいました(笑) 買わなかったけれど(爆)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!