釣り名人警官

user-pic
(コメント:4件)

新聞記事になっているので知っている人も多いと思いますが・・・
http://www.sanspo.com/geino/news/20120826/tro12082605050001-n2.html

ヤマイコ!でも雑誌に取材される人はよく聞くので関係なくもないかな、と思って。取材されるのと原稿執筆依頼の間のハードルって、うっかり超えちゃうくらい低いのかも。

警官のニュースといえば不祥事ばかりの中で、うまく使えばイメージアップになるのに、と個人的には残念に思います。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ゆう2012年8月26日 22:30返信

実名を公開するかどうかは状況により判断しないと。
後ろめたいコトするときに実名でやっちゃったっていうのはねえ。
僕なんかここでは「ゆう」とか名のっちゃってますけど、本名は「権田原 田子作」ですからw。

user-pic
gen2012年8月27日 00:07返信

>実名を公開する
そういえば、inaさんから電話をもらった時に、実名で名乗られたので誰からの電話なのか一瞬分からなかった、なんてことがあったなぁ(笑)

user-pic
ina2012年8月27日 01:27返信

こういうリスクがあるので、僕はあまりにもプライベートすぎることはネットには書かないようにしています。。。

ちなみにサイトやっているのも会社とかには内緒です(笑)

趣味は趣味として楽しむための自己防衛策といったところでしょうか。

user-pic
yosiko22012年8月28日 19:00返信

ヤバイな、人のこととやかく言える立場じゃない。
現場には何時もバス・シーバス・トラウト・イトウのタックルが積んである
今では移動用に折り畳み自転車も・・・・w

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!