港のヨーコ

user-pic
(コメント:3件)
港のヨーコ
港のヨーコ

港のヨーコ
港のヨーコ

ヨコハマ・ヨコスカ~♪ ということで今月に予定している横浜の南方面から横須賀にかけてのユルポタ企画ですが、企画自体あたためすぎて、さてどこに寄ったらいいものやら・・・

距離短めですが、寄り道ポイント多すぎで、ストップ&ゴーも多いことになると思いますし、特にポリシーの無いゴッタ煮的な内容ですが、おひまな方は参加よろしくです。

近日中にイベント掲示板のほうも直しますが、とりあえず予定している立ち寄り予定ポイントは、以下のような感じです。
≪写真1≫横浜ベイサイドマリーナでショッピング&カニ釣り
≪写真2≫野口英世の関連の旧細菌検査室
≪写真3≫金沢八景あたり(写真は称名寺)
≪写真4≫B級感のある建物リサイクルプラザアイクル

伊藤博文の別邸とか入れても格調高そうかなと思ったけど、そのあたりは時間があればということで。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年10月 2日 02:12返信

高い確率で参加できると思うのですが、ずっと自転車に乗ってないのでリハビリの感じでゆるポタがありがたいです(笑)

user-pic
Cappuccino2012年10月 2日 10:39返信

横須賀も行ってみたいけど、秋の秩父路ポタを入れちゃった。
ナガさん、また今度お願いします。

user-pic
2012年10月 2日 17:34返信

これは、低い確率で参加できるような出来ないような・・・。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!