クラック、見つけましたぁ!!

user-pic
(コメント:7件)
クラック、見つけましたぁ!!
クラック、見つけましたぁ!!

クラック、見つけましたぁ!!
クラック、見つけましたぁ!!

tikitの破断が話題になっていますが、新たなクラックを発見?しちゃいましたw。

写真1:10月7日に行われた「東京夢舞いマラソン・ポタリング」のスタートです。東京マラソンの元になった?イベントのようです。天候は小雨です。小径車も数多く参加してました。今日はtikitで参加です。

写真2:青山で走行中、追い抜いて行ったトラックの荷台から、金属の部材が飛んできましたよ。よけられませんでした。

写真3:都立広尾病院です。手術室の怪しいランプ。女性の看護師さんは、みんなやさしくキレイに思えちゃう。入院させてぇ~w。

写真4:CTの画像。赤丸のとこ、ほら、クラック入ってるでしょ。

tikitは無事ですが、自分にクラックが入ってしまいました(笑)。来週の埼玉サイクリングフェスティバルどころか当分自転車のれないなあ。みなさんも気を付けましょうね。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
yosiko22012年10月 8日 19:46返信

わ~~~い4っつも枠があるから何処に書き込もうか迷っちゃう~!

なんてふざけてる場合で無い!
これじゃ~Kさんの鎖骨とおんなじで
知らぬが仏!状態だったんですね
お大事にしてください。
苦しい時は何時でもイークルで休んでくださいね。
お菓子とか酒以外いろいろ差し入れしときますので。

user-pic
ita2012年10月 8日 20:17返信

だ、大丈夫ですか?(^^;

でも、大事に至らなくてよかったですね。
当たり所が悪かったら...。洒落にならないですよ。(^^;

しばらくはお酒飲んじゃダメ!ってお医者さんに言われなかった?

user-pic
marty2012年10月 8日 20:25返信

うわっ!骨折の原因は、荷台から飛んで来た金属だったんですね。でも、当たり所が、悪かったら、めちゃくちゃやばかったですよ。お大事にして下さい。

user-pic
乾し肉2012年10月 8日 22:50返信

暗黒な皆さん! 心配してる場合じゃないですよ!
ゆうさんは常々軽量化したいって言ってたじゃないですか。
ほら、セラミックとかカーボンとかを駆使して軽量化させましょうよ!

(気がついたら銀河鉄道スリーナインみたくボルトに変身させられていたりして)

user-pic
ina2012年10月 9日 00:03返信

手術室でも写真撮影なんて、ブロガーの鏡みたいな人ですよw

それはともかく、荷台から落下物とは危ないですね~
お大事にしてくださいませ!

user-pic
フリー |2012年10月 9日 14:59返信

tikitのクラックにしては、なんか様子が変だと思ったら・・・!
ゆうさんの骨だったんですね。

5日イ―クルで夜お会いしてますから、その翌々日だったんだ。
防ぎようないですもんね。お大事にしてくださいね。

user-pic
ゆう2012年10月 9日 19:14返信

ありゃ?。写真1が間違ってますね。ホントはスタートゲートの様子でしたw。

>yosiko2さん
ホントはKさんに敬意を表してタイトルを「折れてるよ2」にしようと思いましたが、割れてるだけなので変えました。イークルで休みたいのですが、入院が決まりましたので、女性看護士さんと、ツンデレメガネちゃんの受付嬢に癒やしてもらいま~すw。

>itaさん
お酒の事はナイショ。病院にボトル持ち込んじゃおうかな?w。

>martyさん
頭に直撃とかでしたらけっこうヤバかったですね。運が良いのか悪いのかw

>乾し肉さん
病院食1ヵ月も食べてれば軽量化出来ちゃうかも。メーテルみたいな看護士さんに、「食べないと治らないわよ、あ~ん」な~~んて言って食事食べさせてもらったりして。もうボルトでもナットでもなっちゃうなっちゃう♥w。

>inaさん
沢山消して頂きましてすみませんでした。手術室を撮影した時には、さすがに注意されましたw。当分おとなしくしてます。

>フリーさん
あの日購入したジャージと帽子をつけてました。当分イクれませんが、退院したらまたお土産持って行きま~す。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!