別名あなごオフ

user-pic
(コメント:7件)
別名あなごオフ
別名あなごオフ

別名あなごオフ
別名あなごオフ

21日のヨコハマ・ヨコスカですが、inaさんも来るし、直前になればもう少し人数も増えるかなと勝手に思っていますが、どうなんだろ?

うなぎオフにあやかり、別名あなごオフとしたこのスレッドのタイトル通りランチは「アナゴ天丼の店」か「煮アナゴ丼の店」か「アナゴ寿司の店」か「アナゴパンの店」のどれかの予定です。
どこの店もアナゴ以外ありますけどね。
ちなみにサザエさんに出てくるアナゴさんは27歳らしい。

ちょっとわかりにくいかもしれないので、集合場所を説明しておきます。
≪写真1≫磯子駅の改札を出て左が東口です。この通路をまっすぐ突き当りまで進んでください。
≪写真2≫なお、この通路は自転車を押していけるので、通行人の邪魔にならないところで自転車を組んで押していくのがよろしいかと思います。
≪写真3≫首都高湾岸線の高架下の歩道橋を突き当りまで行くと、日清オイリオの建物が見えます。これを左に行きます。
≪写真4≫この階段を下りた先辺りに集合していただければと思います。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
Cappuccino2012年10月14日 10:05返信

アナゴいいな~。天丼も良いし、煮穴子も好きです。
しかし「アナゴパン」って...想像・・・出来ない。(穴子フライのパンの由ですが、見た目カレーパンみたい)
このお店、ググってみたら「しゃこパン」もあるらしい。これはもっと想像できない。
あー、スッゴク気になるけど行けないので、もし行きましたらお手数ですがレポして下さい。

user-pic
ina2012年10月14日 23:22返信

あなごさんが27歳という衝撃・・・

user-pic
ita2012年10月15日 21:24返信

え~と、私も参加へ向けて調整中でございます。
とりあえず日程がかぶっていた別のイベントは不参加宣言済み。

ロングライドとユルポタ比べてユルポタをチョイスしてしまった軟弱な私。(^^;

user-pic
ポタおじ2012年10月16日 04:22返信

仕事の予定が変更になりましたので、参加できることになりました。
アナゴ大好きですよ~‼
さて、どうやっていくか検討しなくちゃ。

user-pic
nobuo |2012年10月18日 12:01返信

仕事になってしまいました…行こうと思ってたんですが…

user-pic
ナガ2012年10月20日 11:52返信

結構集まりそうですね。

参加表明をしていただいている方には、先ほどメールで連絡いたしましたが、明日(10月21日)のこの企画は予定通り開催いたします。

参加表明無しのドタ参も歓迎ですが、その場合はなるべく集合時間の10時までに京浜東北線(根岸線)の磯子駅東口を出た先にお集まりくださいようよろしくお願いします。

user-pic
ina2012年10月26日 18:24返信

久しぶりにツーレポ書いた(笑)
http://www.yamaiko.com/touring/area/kanagawa/20121021.html

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!