久しぶりに...

user-pic
(コメント:6件)

今朝、朝刊(うちは読売だけど)を見てたら「あらら?」と見つけた懐かしい顔。
しばらくお目にかかってないけど、ヤマ行この長老(こんな呼び方したら怒るかな(^^;)じゃありませんか。

中ほどの紙面、カラーの焼酎の広告です。
そういえば、春頃だったかご自身のブログで広告のモデルになった、というような事が書かれていたっけ。
焼酎の広告というのがぴったり合ってますよね。(笑)
にこやかな笑顔がいい味出してると思いました。


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
marty2012年11月 2日 07:51返信

見ました!

そうなんですか!サイクルジャージ姿しか、知らないので、言われなかったら、気づかなかったかも。広告のイメージにピッタリ、良い味を醸し出していますね〜。

user-pic
ina2012年11月 2日 11:56返信

お、誰だ・・・?
お酒が似合う長老と言えば・・・あの方か・・・

今日から香港に戻っているので、新聞見れない!

user-pic
gen2012年11月 2日 18:27返信

拝見しました。なぜか分からないけど群馬版のページでした。

至福の笑顔があまりにも見事すぎて、言われなければ俳優さんかと思ってしまいます。itaさん、よく気づきましたね。

user-pic
ina2012年11月 3日 00:18返信

itaさんからデータを送っていただいて拝見しました!
超格好いいじゃないですか!!

酒好きも高じるとここまで行くのかと感心しました(笑)

user-pic
大友2012年11月 4日 19:40返信

皆さん、ご無沙汰です。

このサイトで、皆さんの活躍をいつも拝読させていただいています。

焼酎の広告に出たことを、気づいていただいて、ちょっとだけ話題に
なって幸せな気分です。(覚えていただいていて)

うなぎや埼玉ポタに参加したいなと思いながら、なかなか
参加できていません。

あと1年したら、会社を離れ、年金生活者になりますので、
暇な時間100%になります。

そしたら、いつでも老人と女性に優しいヤマ行こ!!に積極参加です。


user-pic
ina2012年11月 4日 22:52返信

ご本人登場!
お酒の広告に、あんな良い形で出られたら酒好きとしては本望すぎますね♪

しかも今朝、某B氏もテレビ出演したとの情報もキャッチしております(笑)
皆様の素晴らしい活躍が眩しいですw

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!