マラソンなので

user-pic
(コメント:3件)
マラソンなので
マラソンなので

今日は、横浜国際女子マラソンのため、変な時間に外出すると、交通規制でめんどくさいことになりそうなので、午前中にチョイ乗りを兼ねて所用を済ませることにしました。

≪写真1≫
この歩道橋のあたりで折り返すらしい。
この場所「別名あなごポタ」の解散場所の新杉田駅の近くです。

そういえば「あなごパン」って売ってるかなと例のパン屋さんに行ってみました。
が、聞いたところ、どうやら最近はあまり作ってないらしい。

≪写真2≫
これが「別名あなごポタ」のときに行くのを止めた630円地あなご天丼です。
一度に2~3人分しか揚げることができないようで、出てくるまでにやはり結構時間がかかりました。
甘めのたれが胃に若干もたれる感じのB級感あるボリュームですが、この上を行くあふれんばかりに天ぷらがのった盛り合わせ天丼というメニューもありますので、お好きな方はどうぞ!


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2012年11月19日 06:31返信

同じ横浜市内でも、戸塚のほうはこういうイベントってないな~。

user-pic
ina2012年11月19日 10:36返信

こないだの店に較べると素晴らしいコスパ感です!

user-pic
ゆう2012年11月19日 14:39返信

大きな天ぷらが、ステキですw。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!