冬眠明けですよぉ!

user-pic
(コメント:5件)

桜も満開となり暖かくなったと思ったら、また寒くなったり、このところ安定しない陽気が続いていますが、
ポタも冬眠明けです。genさんの三浦半島には参加できなかったあなた、
今度はゆるポタですよ。
距離も20km程度なので、説明が長くならなければ巻きにはなりません?!
詳細はイベント掲示板をご覧ください。


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2013年3月26日 21:34返信

別に反論と言うわけではありませんが、三浦半島もゆるポタみたいなものでしたよ。

user-pic
ina2013年3月26日 23:53返信

企画ありがとうございます!

当サイトのゆるポタの定義は非常に幅広くなっているようなので・・・(笑)

user-pic
猫鳥2013年3月28日 20:07返信

おはようございます(笑)

三浦半島ポタへのツッコミは全て飲み込むとして(笑)
ロードってダート走れるんだ・・・(これは感想)

でも面白かった事は想像できます。

そして4月7日。冬眠明けの蛙にも、ステムにちょっとガタが見つかったブロにも優しいゆるポタ企画ありがとうございます。

そろそろ花粉も治まったかな?
深谷ポタ楽しみにしています♪

user-pic
taku2013年4月 1日 23:50返信

参加しようと思っているのですが・・・
天気が怪しいので様子見しています

user-pic
ポタおじ2013年4月 5日 12:55返信

えーと、今日まで我慢して天気の行く末がどうなるか待ってみましたが、どうやら雨の確率が高そうですね。
残念ながら、中止とさせていただきます。参加の表明をいただいた方は、どうもすみません。
イベント掲示板に登録された方には別途メールで連絡します。

次回、また別の企画でお会いしましょう!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!