アクセス不安定・・・

user-pic
(コメント:3件)

ここ数日、僕の運営サイト全体で書き込みが不安定になっています。
見るのは問題ないけど、コメントとか記事の投稿がグダグダ。。。

で、調べたところ中国から激しく攻撃されていることが判明し、ちょっと対策をしました
http://www.yamaiko.com/blog/post-77.html

コメントの投稿まわりを弄ったので、もし投稿できない当の問題がありましたら教えて下さいませ~


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
K2013年4月10日 18:04返信

OK!

大丈夫です!ミサイルは発射されていません。

user-pic
乾し肉2013年4月11日 16:27返信

昨日はサインインも投稿もできなかったけど、今日は大丈夫そう。
中国のスパマーから攻撃されるとは、このサイトもいよいよ国際的に認められた、ってことかな!?

user-pic
ina2013年4月12日 11:45返信

ありがとうございます。
対策を施したところ、10,000以上あった負荷が2,000位まで下がりました。

これでも十分に高いのですが、サイトは安定稼働するようになったのでホッと一息。

>このサイトもいよいよ国際的に認められた

中華スパムサイトに認められても嬉しくないっす(T T)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!