来週は『ツアー・オブ・ジャパン』

user-pic
(コメント:2件)

来週19日の1stの堺から6stの東京まで一週間ロードレースが今年も開催されます。
私は2stの美濃大会に観戦に行きますが、乾し肉さ~ん、22日の3stの南信州は飯田ですよ~。

プロが時速60kmぐらいで目の前を疾走していく姿は圧巻ですね。
美濃大会は、ゴール地点の『美濃和紙の里会館』でグルメやプレゼントも有り、私の様にレース志向の方なくても、十分楽しめるので観戦に出かけられては如何でしょうか?

大会中はコースがクローズドされますので、自転車移動がよろしいかと思います。
(ミニベロで観戦に来られる方も多いです)

『ツアー・オブ・ジャパン』 http://www.toj.co.jp/2013/index.php


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2013年5月16日 00:04返信

飯田市内では周回コースをぐるぐる回るそうで、一箇所に陣取っていれば何度も選手を見ることが出来るんだそうです。
飯田で知り合った友人は、毎年コース横の場所を確保してそこに焼き肉セットを持ち込み、観戦しながら焼き肉を食らうとのこと。
私はレースより焼き肉の方に興味がある…。

user-pic
ina2013年5月16日 03:53返信

レース観戦しながらビールとBBQとか楽しそうですね~
僕もそっちの方が・・・w

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!