「掲載」の自慢

user-pic
(コメント:9件)

かつての Suntourの流れを汲むブランドで SunXCD(サンエクシード)というのがあります。
米国内でこのブランドの流通代理店をしている Merry Sales という会社から「当社のウェブサイトであんたの写真を使わせてくれ」という依頼があったので承諾しました。

http://sunxcd.net/
トップページで2枚、Contactのページで1枚、私のリーベンデールの写真が使われています。


ここの常連さんたちは、雑誌で4ページにわたって特集されたり、パナソニックナビの公式サイトにコースを提供したり、新聞のお酒の広告にでてしまうような人たちですから、それに比べるとインパクトはイマイチかな?


このスレッドへのコメント(9件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年5月28日 23:56返信

おぉ、カッコイイ!
一部って言うか風景写真はほとんど乾し肉さんじゃないですか(笑)

しかも提供者名入りだし~

user-pic
ita2013年5月29日 12:23返信

海外からこんなオファーが来るなんてすごいですね。
さっそくクランクをSunXCDにしなくちゃ。(笑)

ところで、乾し肉さんの写真をどこで見つけたんだろ?

user-pic
乾し肉2013年5月30日 13:42返信

実は私は SunXCD の製品をひとつも持っていません(笑)。
できて間もないブランドだから当然と言えば当然ですが。
私のリーベンデールはチェンステーの幅が広いので SunXCDのクランクは取り付けられないだろうな。NWTにつけてみるか?

> ところで、乾し肉さんの写真をどこで見つけたんだろ?

私は走りに行ったたびに Flickr という写真共有サイトにアップしているので。
http://www.flickr.com/photos/77318553@N08/

user-pic
裕作 |2013年5月30日 17:56返信

>さっそくクランクをSunXCDにしなくちゃ。(笑)

  既にold dahonに装着済じゃないですか。
  http://blog.an-giken.com/2013/02/post-5a35.html#comments

user-pic
ita2013年5月30日 20:45返信

そこは、「乾し肉さんが...」でしょ。(^^;

user-pic
Amber2013年5月30日 23:35返信

桜、紅葉、海(日本海でしょうか?)と使われた写真、どれも素敵ですね

user-pic
カントリーキッチン2013年5月31日 14:13返信

Flickr のお写真いいですね~。

SunXCD とは、マークといいロゴといい、懐かしいサンツアー社の流れを組んでいるのでしょうか。

乾し肉さん、近辺で火曜日に走る時があればお誘いください。
写真の雰囲気に誘われてみました(笑)

user-pic
gen2013年6月 1日 08:29返信

Flickrの写真、すごくいいじゃないですか。カッコいい。
さては、掲示板では出し惜しみしていたな。

user-pic
乾し肉2013年6月 1日 12:06返信

> 掲示板では出し惜しみしていたな
掲示板では4枚までだからねー。あと画像サイズの問題もあるから、あちらとこちらでは選ぶ写真が異なるというのもあります。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!