隅田川花火大会鑑賞オフ

user-pic
(コメント:1件)

隅田川花火大会、今年も友人が船の手配をしてくれました。
ホントは自転車ポタと組み合わせれば良いのだけれど、 乗船時間が早いし、あの通りの混雑ですし駐輪も出来るかどうかも不明なので、 純粋に船で花火鑑賞のみのオフ会です。
船が40名定員なので、申し込み順で定員になった場合それ以降は足切りされます。

日時:7月27日(土) 集合はPM3:00くらい。
集合:東武スカイツリーライン、東京スカイツリー駅。
   乗船は駅そばの三目通りの源森橋北詰脇の桟橋。
費用:大人10000円くらい、子供6000円くらい。
費用に含まれる物:お弁当、お酒、ソフトドリンク、おつまみ類。
 参加人数により内容が、異なる場合があります。上記はMAX40名参加の場合の内容となります。
 その他食べたい・飲みたいものがあれば各自持参のこと。

・乗船の時間が早いのはポールポジションを取るためです。今までの実績として、第一会場(桜橋たもと)の最前列でです。
・船は釣船なので花火は見やすいです。雨には弱いですけど。
・費用がハッキリしないのは、参加人数により釣船のチャーター費用を割っているからです。
・花火がはじまるまでは、ハッキリ言って宴会です。が、酔っ払ってしまうと、花火が見れなくなるので自制心が必要です。
・お酒(日本酒、ビール?、缶チューハイ等)は、費用に含まれていますが、好きなのを飲みたい人・量が不安な人は各自追加持参でお願いします。
・下船は上記桟橋で、21時を過ぎると思います。
・釣り船には、トイレ(個室)有りです。

参加希望の方は、mixiのイークルコミュにイベントを立てましたので、そちらまでお願いいたします。
mixiメンバーでは無い方は、ココにレス下さい。


このスレッドへのコメント(1件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年6月 4日 12:55返信

いいなぁ、こういうの。
毎年行きたい行きたい言ってるけど、ここ数年は埼玉にいないから参加できない~

あ、そういえば16日の予定をどうするか決めてなかった!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!