加須サイクリングセンター

user-pic
(コメント:4件)
加須サイクリングセンター
加須サイクリングセンター

移転してました。(地元なのに今まできずかなかった、、、)
それもそのはず、加須未来館の後ろに新築されてましたよ。
(9:00~)

以前あったところは、どこかの大学?の寮になってるみたいです。

それから、この近くに東北道の羽生パーキングエリアがあるんですが
ミニベロ軍団で、はいてみませんか。しかもレーサー姿で(爆)

裏口から入って、利用できるんですよ。(今日、近くまで行って通り過ぎちゃいました。)
この時期、暑いので、朝スタバとか、、、(下り側P7:00~)


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ゆう2013年6月17日 21:53返信

未来館の隣ですよね。移転作業、去年僕がやりました。ええ、えっちらおっちら運びましたよ。古いところはスーパー堤防造るんじゃあなかったでしたっけ?。

user-pic
gen2013年6月17日 22:08返信

有料か無料か?分からないけど、シャワーがあるっていうのは画期的ですね。サイクリングの後にシャワーでさっぱりして帰るなんて!

埼玉と言えば、1ヶ月前の話だけど、ポタガール埼玉の榛名山ヒルクライムでの活躍は凄かったですね。若松陽子さんが55分。ちなみに私は59分で完全に負けてる。Kさんだって52分だから、たった3分差。恐るべし。

user-pic
seen2013年6月18日 12:10返信

スカイフェスタの折の目印が移動したのですね。
ちょっと困るなぁ~

旧施設のトイレとかどーなったのでしょう?

4県周遊ポタを目論んでいますが、
今一良いコースが思い当たらず棚上げ中です・・・

user-pic
にゃぼさん2013年6月18日 19:00返信

そうですね、旧サイクリングセンターは、ほぼ土手のところにありましたから
スーパー堤防で埋められてるかもです。

シャワーがあるとは、自分もびっくりでした。
未来館では、食事、販売機、トイレがあり、夏場は涼めるので
うまく使えば、いい休憩ポイントですね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!