渡良瀬遊水オフ 実現なるか!?

user-pic
(コメント:9件)
渡良瀬遊水オフ 実現なるか!?
渡良瀬遊水オフ 実現なるか!?

コミュニティ参加の皆さん こちらに訪問している方々
まだ実現(私が仕事休みになるか)に向けての途中ですがオフ会&ポタリングできればと計画中です。

7月20日(土)21日(日)と
埼玉県の自動車大学校で『オートジャンボリー2013』なるイベントがあります。
21日(日)にクラシックカーイベントにエントリーをしました。
受付時間が早く 地元福島県から向かうのに朝4時半には家を出ないと。。。。
それで 土曜が休みなら前泊しようかと
前泊なら一度行ってみたかった『渡良瀬遊水地』をポタリングできたらと計画しています。
まずは土日が休みになるかが問題ですが お時間ある方いましたら

で 本題に
20日(土) 『渡良瀬遊水地オフ』なんていかがでしょう?
集まるのにいい場所がありましたら アドバイスをいただくとありがたいです。
福島から向かうので到着時間は10時くらいになるとおもいます。
泊りの予定ですから昼食時間を挟んで夕方まで時間がある予定です。

問題は休みになるかと当日の天気だけです。


このスレッドへのコメント(9件) |コメント入力欄へ

user-pic
にゃぼさん2013年6月28日 04:52返信

お~~~何というタイミング。
オラは、7月から製造部の仕事を手伝うので土曜日はすべて出勤ですが
たぶん20日だけは、休みです。

輪行なら、栗橋駅(JR,東武線あるので)が便利です。
ここから、10kmくらいは走りますが。

最寄り駅なら、東武線、(新古河、柳生、板倉東洋大駅ですね、)

車なら、中央エントランスを,が分かりやすいです。
あと、道の駅北川辺便利。ここね車を置く人はちょっと混みますよ。
昼はここくらいですね。

オラの家は狭いので、だめですよ。(爆)

渡良瀬の周回コース、7kmまたは5kmコースを景色を見ながら走りましょう。ここを基点に関宿城見学コースは。?(往復40km)

user-pic
ina2013年6月28日 12:04返信

何かのイベントに合わせて走るのも良いですね!
クラシックカーイベントとか行ったこと無いのですが、なにげの面白そう~

user-pic
セリカTA45 からにゃぼさんへの返信 |2013年7月 2日 20:16返信

にゃぼんさん

仕事がどうなるかなんですが オフ会としては実現したいですね

今のところ 私のブログ(みんカラ)のほうでも話を出しているので
そちらを含めて参加者が集まってくれればとおもいます。

user-pic
セリカTA45 からinaへの返信 |2013年7月 2日 20:19返信

inaさん
旧車イベントだけでも楽しいのですが 他にも何かあれば最高
今回は行ってみたかった渡良瀬遊水地が近くなので実現できるか?と
『オートジャンボリー2013』は面白いですよ
お時間あれば見学に行ってみてください。
クラシックカーは21日だけです。

さて 休みになればいいなと

user-pic
小公望 |2013年7月13日 17:05返信

渡良瀬遊水地いてみたいところです。でも残念ながら、仕事です。

user-pic
にゃぼさん2013年7月14日 16:21返信

20日は、楕円チェーンリングの試運転を兼ねて走っておきます。(^^)
当日、あまり暑くなければいいですね。

自分は、いつものコースなので、適当にこの場所にいると思いますよ。

user-pic
セリカTA452013年7月14日 18:55返信

にゃぼさんサン inaさん 小公望さん
書き込みいただきありがとうございます。

20・21日と楽しみにしていましたが、今日 車の集まりに行くため愛車のセリカを運転していて単独の自損事故を起こしてしまいました。
21日の『オートジャンボリー2013』への参加をすることができなくなってしまいました。
20日の『渡良瀬湧水オフ』に関しては仕事の休みがどうなるか?
そして行けるなら電車を使っての輪行に切り替えようかとおもいます。

できる限り実現したいとおもいますので 皆さんよろしくです。

user-pic
seen2013年7月15日 00:57返信

体は大丈夫ですか?
車の方だけ見に行くつもりだったので残念です。

user-pic
セリカTA45 からseenへの返信 |2013年7月15日 11:39返信

seenさん
セリカのほうを楽しみになされていたんですね
私の運転ミスでこんなことになってしまいました。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!