惜別の春

user-pic
(コメント:6件)
惜別の春
惜別の春

惜別の春
惜別の春

4月から東京勤務に転勤になりました。
引越しはもう少し先ですが、4年近く暮らした高崎とももうすぐお別れ。引越し先は横浜市内の予定です。

高崎というところ、走る自転車環境としてはこれ以上のところは無いのでは、と思うほど素晴らしいところです。まことに惜しいですが、生活の基盤が無い以上は仕方がありません。

まだお別れには早いですが、今日は穏やかな良い天気だったのでお気に入りの榛名山へ。碓井川サイクリングロード→里見丘陵→榛名山ヒルクライムコース経由で榛名湖まで。

桜に続いて、桃の花も咲き始めました。


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
seen2014年4月 7日 21:19返信

と、言うことは今は新幹線通勤でしょうか?

いつぞやの箕輪界隈や相馬原周辺の桜がお気に入りです。
今週末にかけてが最盛期のようですねー

user-pic
ina2014年4月 7日 21:56返信

横浜もポタ環境としてはなかなか良いですが、気持ちよさ的には高崎にはかなわないかもですね~

今度は海側での開拓よろしくお願いします!

user-pic
乾し肉2014年4月 7日 22:48返信

えーっ、それじゃ高崎のお店は“店員”が減って困っちゃうじゃん。
横浜から新幹線で“通勤”しないと。

また土日休みに戻るんでしょうか?

user-pic
horse2014年4月 7日 23:33返信

横浜・・・戸塚あたりですか?

一緒に飯田牧場ジェラート食べましょ〜 ( ̄^ ̄)ゞ

user-pic
かめねこ2014年4月 8日 08:41返信

おおっgenさんが神奈川県民に!
育児で忙しいんだけど神奈川オフのときはよろしくです。

user-pic
てら2014年4月 8日 21:15返信

genさん
横浜ですか、いいですね。
今度は横浜周辺でポタしましょう。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!