ご近所ポタ

user-pic
(コメント:3件)
ご近所ポタ
ご近所ポタ

ご近所ポタ
ご近所ポタ

ときおり薄日のさす曇り空、自転車に乗るにはまずまずの天気でしたが、遠出するには遅すぎる時間になってしまい、結局、娘と近場をチョイ乗りすることに。
最近、自転車道が少しだけ整備された本牧方面へと向かい、本牧市民公園でまったりと。

《写真1》昔の海岸線跡らしい。

《写真2》たしか以前も紹介した転車台

《写真3》ハスが咲いてました。そういえばうちのベランダのスイレンもつぼみがでてたなっと。

《写真4》娘のおやつに桑の実・・・ではなく、おやつは近くでソフトクリーム(写真なし)

ソフトクリーム食べたところには、前日、知り合いが結構来てた模様。
Kさんご無沙汰です。

乾し肉さんの見てると、「ツーリング」のカテゴリに入れるのは恥ずかしいので、「雑談」に。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2014年5月26日 11:44返信

ご近所で、これだけのコンテンツがある立地はなかなか~♪

user-pic
乾し肉2014年5月26日 20:42返信

娘さんと一緒にポタ、パパ冥利につきますね!

> 乾し肉さんの見てると、「ツーリング」のカテゴリに入れるのは恥ずかしい

イヨネスコだったか、「どんなに短くても、あるいはたとえ部屋の中にいても、旅というものは行いうるものなのだ」みたいな言葉を残していたような記憶が…
だれか元の正確な言葉を知りませんかー?

user-pic
gen2014年5月28日 01:32返信

写真1は、とても懐かしい気分になれる、昔から変わらない景色。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!