サーバーエラー

user-pic
(コメント:3件)

なんか最近忙しい・・・
いや、ホントは忙しいはず無いんですがなぜか忙しい・・・

そんな今日この頃ですが、ありがた迷惑なことに僕が使っているサーバー会社が勝手にサーバーのソフトをアップグレードした模様です。

そのおかげで一部のプログラムが動作しない問題が出ているようで今朝から海外通販SNSが撃沈。先ほどやって原因が分かって復旧した次第です。

その他サイトも一通りチェックしたところ大丈夫そうなのですが、もしかしたら他にも問題が出ているかもしれないので、見かけた方は教えてやってください~


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2014年7月24日 01:18返信

あ、一つごめんなさい。
当掲示板のアバター画像については、僕が自分でソフトをアップグレードした影響で消滅してしまいました(T T)

最近技術の進歩について行けない。。。
しかし、セキュリティの観点からアップグレードはしなければいけないという。。。

user-pic
セリカTA452014年8月 1日 22:30返信

inaさん
お疲れ様でした。
勝手にアップグレードは困りますよね

さて 不具合の件
携帯 ドコモFOMAでサイトを見ると各投稿の題名が文字化けをしています。
クリックすると ちゃんと見えるんですが やはりアップグレードのせいでしょうか?

user-pic
ina2014年8月 2日 13:37返信

おぉ、携帯サイトの方が文字化けしてますね!
なんでだろう・・・

あとでちょっとチェックしてみます~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!