格安香港行き増便

user-pic
(コメント:2件)

LCCのバニラエアが11月から香港線を開設するそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000004-awire-bus_all&pos=3
私のような、飛行機はLCCしか使わない(料金を考えれば自然にそうなっちゃう)人には嬉しいいニュース。
11月の香港は暑さも収まって、旅行には良い時季ですよ。空港に隣接するランタオ島はサイクリングによさげなコースがありそうです。

バニラエアは2度の台湾旅行で利用しました。台北まで片道1万円台前半くらいだったので、香港便はいろいろこみこみでたぶん往復3万円前後ぐらいかな。

LCC香港便は既に香港エクスプレスがあるけれど、深夜時間帯なので若干覚悟が必要でした。バニラエアと組み合わせれば無理なく日帰りも出来るかな。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2014年8月 9日 22:19返信

格安なものの紹介だなんて、一瞬 inaさんによる投稿かと思った… 笑

user-pic
ina2014年8月13日 03:02返信

僕も注目してました~
バニラは成田便なのですが、今は東京近郊から成田行きの格安バスが出ているので、羽田とそれほど変わらない便利さかも。

あとは、どの辺の時間を設定してくれるかですね!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!