栗さん VS inaさん

(コメント:7件)

朝の時点では栗さんの怨念が優勢と思われたのだが、
それは倒木で中央線の線路をふさぐことでパワーを使い果たしたらしい
そのおかげで電車は2時間以上遅れていましたが...

そしてinaさんの晴れパワーは超強力だった(^-^)
一時はどうなることかと思ったのに、終わってみれば何かありましたっけ?状態と言えるかも

写真1
まだ栗さんのパワーが勝っていた朝の中央高速 大月付近
写真2
9時すぎには晴れ上がり満開の桜と雪景色を楽しむことができた
栗さんのパワーは倒木で中央本線を2時間余り不通にして使い果たしたらしい(笑)
写真3
これは諏訪大社下社春宮
普通の観光ではわからない事などを案内してもらい、いつものポタとはまた違った趣のツアーでした
写真4
諏訪湖縁の桜並木の下を走る
朝の状況からすれば路面状況の回復は目を見張る物が...

このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

乾し肉2010年4月18日 06:57返信

タイトルをチラッと見て「またアイツラ富士山に登っているのか」と思ったのは私だけではないはず。

ina2010年4月18日 20:19返信

無事帰宅しました!
2日とも天気も良く景色も最高で良いツーリングでしたね♪

個人的には到着が遅くて取り損ねた雪景色に桜(2枚目)の写真が非常にお気に入りです~

taku からinaへの返信 |2010年4月18日 21:44返信

出遅れて、渋滞がすごいので一般道に逃げて、結局遅くなった(-_-;)
9時過ぎにようやく帰宅しました

色々と大変な事やお初な事がありましたが、終わってみれば楽しかったなぁと

genさんへ
ロケットさんと忍太さんは倒木の影響で甲府の手前で足止めをくらって
2時間以上遅れて特急券の払い戻しがあったとか
その間、他のメンバーはお茶してました~

忍太2010年4月18日 21:45返信

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

天気、ガイド、宿、料理、修行、景色などすべてにおいて最高でした。

ただ、出発のときの大雨、小田急線途中からの雪景色、そして、中央線甲府駅でいきなり下ろされたあげく、いつ出発できるかわからない状態の凍える寒さの駅構内。そこに携帯電話を持たない災いの男。これは最悪のオフを自然と思い浮かべてしまいました。
しかし、辛抱強く2時間以上待ったおかけで上諏訪駅では最高の歓迎
受けることができました。
やっぱ、私の日頃のおこないが良かったのでしょう。
まぁ、オフの内容はinaさんのツーレポを見てもらえば、参加出来なかった人は相当残念がることでしょう。

ロケット2010年4月19日 08:22返信

ども、無携帯男です。
takuさん はじめ皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

当初、中央本線で、寝ていたときに目が覚めたら、車両に誰もいなくて甲府駅のアナウンス、電車間違えたかと、結構あせりました。
電話かけようと改札に向かったら忍太さんと合流でした。

しかし、上諏訪にむかう途中の景色は雪化粧で最高でした。

それにしても何回も諏訪にはいっていますが、こんなにすばらしいところがいっぱいあるとは思いませんでした。
案内のかつきちさんありがとうございました。

2日目の霧が峰も景色最高で、しかも途中鹿の親子や(うましかは隣にいましたが)雉を目撃・・・感動の嵐でした。

また今回はヤマ行こ史上、最高と思われる食事の数々・・・

御柱最高・・・真澄最高・・・
あとはinaさんのツーレポにて。

本当に楽しい時間を、みなさんありがとうございました。
帰りの特急での忍太さんとの楽しく楽ちん帰り道はいうまでもなく楽しいひと時でした。

大友2010年4月19日 11:12返信

桜と雪景色が、同時に見れるなんて最高のツーリングだったようですね。
本当に羨ましい。
私は休日出勤で、仕事をしていました。くやしい!!。

taku2010年4月19日 23:52返信

> 途中鹿の親子や(うましかは隣にいましたが)雉を目撃・・・
最後を上っていたから見られなかったのは残念
迂回路があるのにきつい坂を上るうましかは見たけれど…

> 最高と思われる食事の数々・・・
正直なところ夕食は予想外でした

> 桜と雪景色が、同時に見れるなんて最高のツーリングだったようですね
さらに六年に一度の御柱祭のあれこれも見られたし、
来られなくて残念でした

携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)

携帯版はこちら!