2010 利根スカイフェスティバル

user-pic
(コメント:8件)
2010 利根スカイフェスティバル
2010 利根スカイフェスティバル

2010 利根スカイフェスティバル
2010 利根スカイフェスティバル

今年も好天の中、無事終了しました。
参加の皆さんお疲れ様でした。

反省会もしたし、青空で圧巻のdeepアクロも見たし、
飛び入り組も混ざって、楽しくマッタリ過ごせました。

最後に「Gメンみたいにチャリ並べて撮ろうぜー」っていう呼びかけに、
誰も「何それ?」っていう突っ込みが入らないオヤジ度に、
内心笑っちゃってましたw
75だぞぉぉぉー・・・W

来年もヨロシクです!


このスレッドへのコメント(8件) |コメント入力欄へ

user-pic
ポタおじ2010年11月 8日 21:00返信

seenさんはじめ参加された皆さんお疲れさまでしたあ!
空分ポタ、堪能しましたあ。エクストラのアクロは久々に見ましたが、パワーウェィトレシオの違いがFA200のアクロとの比較で良く分かりました。エンジンパワーで機体を吊れるということはすごいことですねえ。
モーグラ(motor glider)のフォーメーションフライトも楽しめたし、来年もまた参加したいです。
今度も139kmポストに集まりましょうねえ!

user-pic
kn2010年11月 8日 21:37返信

参加した皆さんお疲れ様でした。
初めて航空ショーを見ました。
いいですぇ。飛行機にちっとも詳しくない私でもとても楽しめました。
司会の人の解説と音楽が場の雰囲気を盛り上げてくれるのも良かったです。

その語、利根大堰→緑のヘルシーロード→水と緑のふれあいロード→東武動物公園駅(輪行)で帰宅しました。
日没後のヘルシーロードとふれあいろーどは、途中何度もコースアウトしながら、なんとか駅にたどり着けました。

user-pic
riffraff2010年11月 8日 22:03返信

午後からのアクロはちょうどいい天気でしたね。
それにしてもレイヤリングの難しい季節です。何度も何度も脱いだり着たり脱いだり着たり。
>seenさん
私の自転車だけタイヤが反対方向を向いているのは、スタンド側に向けると倒れるからだったりします。
>ポタおじさん
わかりやすく、機体の特徴を踏まえての解説ありがとうございました。
>knさん
ひょっとしてかなりの遠回りだったのではないでしょうか?
ざっと地図見ても15~20kmくらい余計に走っているように見えます。
インターロッキング舗装は歩行者にはいいんでしょうけど、自転車にはちょっと嫌な感触です。

user-pic
nomo |2010年11月 8日 23:47返信

皆さん、お疲れ様でした。

朝起きたら曇り空、どうしようかなと思いながらMuのフロント変速調整。昨日より悪くなった・・・。晴れてきそうなので変速不調のまま出発。
参加してよかった。去年は利根大堰での鮭の遡上見学がメインだったのですが、今回は航空ショーを堪能できました。
できれば来年も参加したいです。オット、その前にMuのフロント変速具合を何とかしなければ。

user-pic
交通ルール2010年11月 9日 06:03返信

もしかして、羽生滑空場でdeepblueの帰投を見ていた人たちでは?
4:40に離陸、上空でスモークを吐きながら旋回してお帰りになりました。

user-pic
seen から交通ルールへの返信 |2010年11月 9日 07:29返信

はじめまして。

帰投時間を尋ねられた方でしょうか?
チャリ帰投組みも居るので待たずに解散しました。

user-pic
blue-motor |2010年11月10日 07:16返信

タイガードッペルで飛び入り参加させていただきましたblue-motorと申します。

初めての参加にもかかわらず家族共々親切にしていただきありがとうございました。

あの後車でスカイ公園より会場に戻りましたところ、運良くサイクルセンターの駐車場に止めることができ、無事に帰ることができました。

また機会がありましたら誘って下さいませ。

どこかでお会いできることを楽しみにしております。

user-pic
小公望 |2010年11月11日 21:39返信

皆さん今年も行かれたのですね。去年はnomoさんと鮭の遡上をみに行く途中で参加させていただきました。(といってもほんの少し談笑しただけですけどね)今回は都合がつかず参加できませんでしたが、次回参加ですね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!