『BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIP 2010』お疲れ様でした。

user-pic
(コメント:5件)
『BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIP 2010』お疲れ様でした。
『BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIP 2010』お疲れ様でした。

お天気の心配をしていましたが結構いい天気でしたね。(少し日焼けしました。)
参加のロケットさんお疲れ様でした。勝負を捨てた重装備での参加でしたがいい走りでした。でも一位の人は素人とは思えない走りでしたね。(やまひろさんは残念ながら捜したけど見付ける事で来ませんでした。)
沢山のブロンプトンを見る事が出来ていい勉強になりました。
大会終了後は広大な農道を通り『日本のヴェニス?』の水郷を走り香取市の水性植物園と潮来市のあやめ園をちょっとだけ見学して帰りました。あやめは少し早かったけど綺麗でしたよ。


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2010年5月30日 22:56返信

お疲れさまでした!
写真を見ても天気良かったみたいで、ホントラッキーでしたね~

ブロ海苔ではない人が混じってる気がしたり、白いブロが登場したりと、なにやら気になるポイントが多いのですが、僕の気のせいでしょうか(笑)

user-pic
猫鳥2010年5月30日 23:52返信

あれ?晴れてる・・。

ひやかしに行けば良かった!!

ヴェニスも気持ち良さそう♪

来週こそ走るぞ~(泣)

user-pic
ロケット2010年5月31日 23:36返信

応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。
感謝感激ものでした。笑

皆様の応援のおかげで楽しくレースできました。
こんな感じですね。↓
http://www.mizutanibike.co.jp/news/info_100416.html

でも、その後のみんなとのサプライズオフで水郷の横走ったり、潮来のあやめ祭りみたり、帰りの貸切に近い臨時特急あやめ号での反省会のほうがすごく楽しかったです。

ありがとうございました。

現在詳細ツーレポ誠意製作中です。

user-pic
gen2010年6月 1日 06:06返信

楽しそうですね~。こっちに行ってもよかったなと思うくらい(笑)

車両規定、ずいぶん細かい!マニアなオーナーが多いってことかな?
スネを露にしているのはちょっといただけないな。ニッカ・スタイルのようにロングソックスを履くべきではないかと。スーツ限定もいいけれど、自由にして「ブロらしい」服装センスを競うのも面白いと思います。ねこどりさんみたいに、いけてる人もいるんだし。

改めて、ブロはいいな~。さすがに当分の間は買わないだろうけど、手に入れれば生活が変わりそうな、そんな予感がする自転車です。

user-pic
himawari2010年6月 1日 13:06返信

御礼遅くなりました。
楽しかったですね~

お天気がだんだんよくなったのにはびっくりしました。
ブロ大会もおもしろかったけれど、潮来はすばらしかった
ですね。
ブロでは初めての遠乗りですが、意外と近かったので、
また行きたいと思いました!

ありがとうございました♪

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!