冬眠から目覚めた?

user-pic
(コメント:3件)
冬眠から目覚めた?
冬眠から目覚めた?

冬眠から目覚めた?
冬眠から目覚めた?

年が明けてから、公私共に忙しくて殆ど自転車で遊んでいません。4月も忙しいので、本格的に乗れるのは5月以降かな?

今日はたまの休みで、NWTになんと10月以来乗ってみた。ふらっと行ける所と言えば榛名山。往復50kmで埼玉に住んでいた時に同じようによくふらっと行っていた桶川のホンダエアポートと同じくらいですね。

<写真1>最後の集落、松の沢。市内とは思えない山里の風景。ここからグングン高度を稼ぎます。
<写真2>バスの終点ははるな郷という福祉施設。その隣にある「森のパン屋さん」はるなベーカリー。このあたりでリタイアする人は結構いる(笑)。ナガさん、パン屋さん巡りする?
<写真3>榛名湖、まだ凍ってるよ。でも、この日の高崎の最高気温は22度。このあたりもさほど寒くはない。
<写真4>榛名富士にもロープーウェイで登ってみた。外輪山と、その向こうは前橋と高崎の街。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2012年3月29日 22:26返信

> NWTになんと10月以来乗ってみた
NWTがへそを曲げていませんでしたか?
> 往復50kmで
水平方向では「ふらっと」行ける距離でも、垂直方向はかなりの移動だったんでしょ?

user-pic
Cappuccino |2012年3月30日 01:34返信

榛名山に「ふらっと」ですか~?それはすごいですね。
11日のさいたまポタ以来、全然乗れていませんです。

user-pic
ina2012年4月 1日 00:06返信

復活お待ちしておりました!
Genさんのレポートがないと何となく寂しいので本格復活心待ちにしております。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!