ユルポタ企画の下見を兼ねて

user-pic
(コメント:3件)
ユルポタ企画の下見を兼ねて
ユルポタ企画の下見を兼ねて

ユルポタ企画の下見を兼ねて
ユルポタ企画の下見を兼ねて

久しぶりに良い天気の土曜日。
三浦半島でも回るかと思ったら、午後から用事が入ってしまった。
お昼ごはん食べて戻る位の余裕はあったので、とりあえず横浜方面へ。

≪写真1≫
日産ギャラリーってのがいつの間にかできてた。
気づかなかっただけかも。
入場無料だし、休憩スポットとして使えそう。

≪写真2≫
桜木町にも桜はあります。
ちなみに明日は近所で花見です。
神奈川県民なのに行けなくてゴメンなさい、忍太さん。

≪写真3≫
大桟橋です。
キングとクイーンとジャックの3つが同時に見られるスポットはここの他にあと3ヶ所とか。

≪写真4≫
おなかが空いたから、山下あたりのおしゃれなカフェで・・・
って、何この社員食堂的なメニュー。
波止場食堂でラーメン&ミニカレー550円なり。

※5月くらいに横浜ポタを企画します。近いうちに「オフ会・自転車イベント予定」に書き込みます。オシャレな洋館&スイーツめぐりです(ウソ)。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年4月 7日 19:56返信

>オシャレな洋館&スイーツめぐり

まさにヤマ行こ!の為にあるようなテーマ設定ですね
ってウソなのかw

user-pic
てら2012年4月 9日 21:43返信

ナガさん、こんにちは
ユルポタ企画してもらえたら参加させてください。

user-pic
ナガ2012年4月10日 00:23返信

ありゃ?
≪写真1≫と≪写真2≫とコメントが合ってませんね。
ごめんなさい。

さて、5月12、13、19、20日あたりのどこかで開催する予定です、横浜ユルポタ。
B級観光スポットめぐり・・・もといオシャレカフェ&洋館めぐりです(ウソ)。
オシャレ女子歓迎です。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!