神奈川西部で桜満喫してまいりました

user-pic
(コメント:4件)
神奈川西部で桜満喫してまいりました
神奈川西部で桜満喫してまいりました

神奈川西部で桜満喫してまいりました
神奈川西部で桜満喫してまいりました

えっ~、今回はKさん二人で桜満喫、坂満喫して参りました。
坂の総合計は1.3km弱だそうです。キツー。
ということで桜は綺麗、坂にヘロヘロでした。
残念ながら画像は、iPodで撮影したため、ひどい画像で申し訳ないです。
【コース】
新松田駅-酒匂CR-大口橋(桜満開に近い:画像1)-山北浅間山(激坂)-
日向(桜満開:画像2)-山北駅(桜満開に近い:画像3)-高松山(激坂)(山桜5部咲き:画像4)-
寄(昼食)-(激坂)-秦野戸川公園-(激坂)-弘法山(桜5部咲き)-(激坂)-秦野でアイス-
渋沢華もん(食事)-解散

今回はアクシデントがありました。
以前inaさんがやったクランクのねじ脱落です。
秦野戸川公園に向かう際、チェーンの異音を感じ、そして、変速がおかしい。
上から見るとクランクが波打っているではないですか。
とりあえず、だましだまし走って確認したところ、ねじ1本が脱落しており、
他の5本もゆるゆるでした。まぁ、inaさんの3本より多い5本が残ったのでなんとか
その後も走ることができました。
やっぱ、世界1,2位を争うポケロケの整備不良車は健在です。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2012年4月 8日 23:33返信

いいですねー。群馬もそろそろ満開が近いみたい。木曜日あたり七輿山でも行ってみるかな。

桜以外は激坂、激坂って・・・蓼食う虫も好き好きとは言うけれど、何でそんなに坂登るのが好きなんですかねー?

user-pic
ina2012年4月 9日 01:56返信

いいですね~、まさに満開じゃないですか!

なにやら不名誉な記憶が蘇った気がしますが、気にしませんよw

user-pic
ひらぴ〜2012年4月 9日 07:59返信

あれ、『新しいiPad』は画質が上がったはずなんですが、私の持ってるiPad2と変わらぬ画質。(=´∇`=)
クランクの波打ちって…難儀しましたね。
風景は絶景だったみたいで良かったですね。

user-pic
K2012年4月 9日 10:03返信

桜は満開!走行距離少なめ!坂は全て激坂! う~んワイルド!!w

走行距離 56.97km
獲得標高 1285m
消費カロリー 2134

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!