城南エリア

user-pic
(コメント:2件)
城南エリア
城南エリア

城南エリア
城南エリア

明日のitaさんオフに備えて横浜の実家へ移動。でも、ただ電車で移動するだけではつまらないので途中の大崎駅で下車。旧東海道で蒲田へ、そして田園調布で暗技研を表敬訪問の後、多摩川を渡って武蔵小杉駅から輪行で帰りました。

旧東海道は降りた駅の都合上、途中の北品川から入りましたが、商店街を流す雰囲気の良いところですよ。

<写真1>大崎駅前。都会だねぇ。
<写真2>旧東海道。ゆるくふらふらと走ると楽しい。
<写真3>最大の目的はコレ。梅ちゃん先生番組展(日本工学院専門学校で5月6日まで)
<写真4>多摩川を渡る丸子橋と武蔵小杉のタワーマンション群。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年4月29日 12:49返信

旧東海道はちょこちょこと古い街並みが残されているので、走ると楽しげ何ですよね~。

大阪にいるときに一度は走って帰ろうかと思ってたんだけど。。。

user-pic
yosiko22012年4月29日 21:18返信

今年も田園調布に来てくれて有り難う御座います。

あっ!genさんにプリモチャンプⅢ注文するの忘れたw

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!