江ノ島どーん

user-pic
(コメント:7件)
江ノ島どーん

午前中は雨という予報を信じてしまい、出発が遅くなり、昼前から友人と出かけることになりました。
あまり遠くには行けそうも無かったので、逗子のゆうき食堂(※写真なし)に久しぶりに行った後、江ノ島で食後の休憩。

「えのしまどーん」って猫鳥さんくらいしかわからんかな・・・
高校生がツインパワーは生意気だ。バイオマスター、いやアルテグラで十分だろ。ってのがわかるのはyoshiko2さん?

江ノ島が舞台の「つり球」って変なアニメやってるもんで。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2012年6月 4日 02:36返信

すいません、単語がぜんぜん分かりません…。

江ノ島はあまりにも近いがゆえに、3回くらいしか行ってなかった(笑)

user-pic
ゆう2012年6月 4日 12:57返信

江ノ島どーん??

「どーん」といえば、「西郷ど~ん」と「めかたでど~ん」しか思い浮かびません m(__)m w。 

user-pic
Shein2012年6月 4日 16:39返信

高校生ならエアノスかアリビオで十分です(・∀・)

今時の高校生はいいリール使ってるなぁ…
とか言いつつもステラ使ってますが。

user-pic
猫鳥2012年6月 4日 20:32返信

分かんなかったんでググりました(笑)

アニメ・・今はルパンだけ見てますが、話がジメジメしてきたので面倒くさくなりつつあります・・。

さておき、日曜も案外晴れ間が出てましたね。
早々に諦めてしまった事を後悔しましたよ。

と、ナガさんも、ゆうさんも洒落た所走ってるなあ。

user-pic
ina2012年6月 4日 21:41返信

ハイレベルすぎる(笑)
僕的には「ど~ん」といえば喪黒福造です

user-pic
ナガ2012年6月 5日 20:41返信

→sheinさん
つり球の中の船長さん曰く「ステラはアイドル。憧れても手は届かない。ツインパワーは学園のマドンナ。高校生でも頑張れば手が届く!」らしいぞ!
ステラうらやましい。

「子供産まれたら、釣りに行けないから、せめてリールだけでも少し良いのを買わせてくれ!」と言う本末転倒なセリフをほざいて買った初代セルテートは、年数回、ハゼ釣りに使われるだけです・・・orz

→猫鳥さん
ルパン(というか不二子)は録画してますよ。
深夜アニメとか深夜番組好きなんですよ。

→genさん
そういえば、わたしは八景島にちゃんと行ったこと無いです。
近いとあえて行かなくてもみたいなことってありますよね。

user-pic
小公望2012年6月 9日 22:40返信

つり球ですね。結構見てます。あんな簡単にルアーでシーバスがつれたらいいな。で、江ノ島どーん食べてみたい。どなたか江ノ島ポタ企画してください。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!