梅雨ですね

user-pic
(コメント:2件)
梅雨ですね
梅雨ですね

梅雨ですね
梅雨ですね

ちょっと時間が空いた今日の午後、ちょっと乗り出したものの、結局、降られて急いで帰ってきました。
一応、いつか企画しようと思っている横浜の南、金沢八景辺りのユルポタ企画の下見です。

≪写真1、2≫野口英世関係の施設とそれ関連の旧細菌検査室
前回の横浜で、意外と評判が良かったので、次回も小学生の遠足的な施設を訪問しようかなと。

≪写真3≫貝山緑地
横須賀あたりって太平洋戦争関連の施設って結構あるので、やはり、小学生の遠足的な企画には外せないところです。

≪写真4≫
追浜を過ぎたところにあった工業地帯の真っ只中にあるヨット係留地。
企画的にはここから横須賀方面に向かって、横須賀駅解散かな。

ゆるすぎか?
ホントに20Kmくらいだな、これじゃ。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年7月 8日 18:50返信

いつもどおりおしゃべりしながら走れば20kmくらいでも十分だったりw
あとは、途中にナイスなグルメを挟めば!?

user-pic
gen2012年7月 8日 22:18返信

>いつもどおりおしゃべり
確かに…(笑)主催者が「そろそろ行きますよ」と言わない限り、際限なくおしゃべりし続けるから距離は関係ないと思う。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!