湘南軌道廃線跡を辿るポタ お疲れ様でした!

user-pic
(コメント:12件)
湘南軌道廃線跡を辿るポタ お疲れ様でした!
湘南軌道廃線跡を辿るポタ お疲れ様でした!

湘南軌道廃線跡を辿るポタご参加の皆様、どうもお疲れさまでした!
久々のヤマ行こオフということもあり、10名もの方々がご参加いただきました。
途中、雨にたたられたこともありましたが、おかげで涼しく走ることができました。
地元としたご案内いただいたmartyさん、taddさん、キッチョムさんどうもありがとうございました。
だんだんと涼しくなるこれからの季節、またどこかのポタでお会いしましょう!
写真1:当日の参加者
写真2:現在も残る湘南軌道本社事務所


このスレッドへのコメント(12件) |コメント入力欄へ

user-pic
tadd2012年9月 2日 07:48返信

参加された皆さんお疲れ様でした。
途中雨に降られなどアクシデントはありましが、連日の猛暑の中快適なポタだったと思います。
楽しい一日をありがとう御座いました。

user-pic
marty2012年9月 2日 08:05返信

ポタおじさん、参加の皆様、お疲れ様でした!
久しぶりのオフ会、大勢で走ると楽しいですねぇ。それに合間合間のお喋りも楽しい♪ お昼ごはんがまさかのフードコートでしたが、猛暑でもなく快適なポタでした。

楽しい一日、ありがとうございました!

user-pic
Cappuccino2012年9月 2日 08:20返信

おはようございます。
やっぱり、ヤマいこ!のみんなと走ると楽しいね。
途中の雨は、お昼ついでにイオンに避難できて何よりでした。
ともあれ、ポタおじさん、martyさん、taddさん、キッチョムさん案内ありがとう。
PS.久々の反省会では呑みすぎちゃったよ。

user-pic
marty2012年9月 2日 10:36返信

記事、アップしました!
http://blog.livedoor.jp/marty58jp/archives/52564843.html

user-pic
taka2012年9月 2日 10:47返信

皆さま、お疲れ様でした。
ブログ、アップしました。
http://boso-cycle.blogspot.jp/
 

user-pic
himawari2012年9月 2日 10:56返信

久々のヤマイコポタ。いいですネ~
martyさんやサイクルツーリズムさんのブログも覗きましたが、穏やかでゆったりしたポタみたいでしたね。

今回は開催に気づくの遅すぎで参加できずでしたが、次回はぜひ♪

user-pic
てら2012年9月 2日 11:08返信

久しぶりのオフ会楽しかったです。
かつて二宮から軽便鉄道が走っていたこと、初めて知りました。
ポタおじさん、皆さん、ありがとうございました。

user-pic
K2012年9月 2日 13:07返信

お疲れ様でした。

なんとも言えないグダグダ&ダラダラ&ペチャクチャが楽しい!

再来週はgenさんの企画がありますよ~

user-pic
gen2012年9月 2日 16:24返信

おなじみの顔ぶれなのに、何か懐かしかったですね。
taddさんの石原慎太郎にも負けない威勢のいい「tadd節」健在。
martyさん、いつの間にか折りたたみ小径自転車が似合うようになってる!ヤバいんじゃないか?(笑)

ポタおじさんに「実効支配」されているオフなので、説明が長いだろうと覚悟していましたが、意外にグダグダな感じでよかったですね。帰りの電車のnobuoさんの話が面白かったですよ。

user-pic
nobuo |2012年9月 2日 20:49返信

ポタおじさん、参加の皆さん有難うございました。
ゆるゆるグダグダポタ?!ということで敷居の低いポタで
新参者のオイラとしては参加のしやすい、楽しいポタでした。
オイラの参加したオフ会ではたぶん初めてのフードコートでの
お昼!(結構おしゃべりにに夢中になれました!)恒例の反省会
やどしゃ降り雨!帰りの電車等、いろいろお話が出来て中身の濃い
一日となりました!皆さん又よろしくね~

user-pic
ina2012年9月 3日 01:31返信

くっ、なんだか懐かしく思えてきた、この雰囲気w

そして全然廃線跡の写真無いじゃん!
とおもってmartyさんの記事を見たら謎が解けました。

user-pic
Cappuccino2012年9月 6日 19:36返信

ポタの時に、湘南軌道本社事務所をとろうと思いカメラを出したときに、SDカードアダプターを落とした後に拾ったけど、今日見てみたら入っているはずのマイクロSDが入っていない(; ;)
マイクロSDは8GBの物なので、そのものは無くなってもそんなに懐は痛まないけど、データは何が入っていたっけ?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!