鮎川渓谷

user-pic
(コメント:1件)
鮎川渓谷
鮎川渓谷

鮎川渓谷
鮎川渓谷

どうせ今日は天気が悪いだろうと、昨夜は4時まで友達と飲んでいたのですが、午後2時過ぎに起きて様子を見るに天気は大丈夫そう。土曜日の高崎オフで当初予定していた鮎川渓谷へ行ってみました。

道が山あいに入ってくると、スッと温度が下がったのが分かります。登らなくても涼しい「納涼コース」という予想は当たっていました。ただ、後半は川沿いの道とはいえど1速も使うような状態だったので、誰も来なくて良かったかも(笑)

MC-1Aは足回りとブレーキを一新。といっても、交換はタイヤとブレーキシューだけであとは調整のみですが、それでも人間で言うと50代から20代に若返った感じ。みなさんも、3年くらい経っているなら悪いところが無くてもメンテしてみるといいですよ。


このスレッドへのコメント(1件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年9月19日 00:46返信

暑い季節に河のそばを走ったりするとホント気持ちいいですね~
川マニアで良かったと実感できるひとときですが、対して、都内の川の場合は臭いだけだったりするのがデンジャラスですw

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!