マウンテンバイクで

user-pic
(コメント:3件)
マウンテンバイクで
マウンテンバイクで

マウンテンバイクで
マウンテンバイクで

ツーリング車に太いタイヤとバーハンドルを装着して29er MTB仕様にしてみました。

せっかくだからと近所を散歩。うちの近くには往年の会津街道(会津若松市と新潟県新発田市を結ぶ道)の旧道が所々に残っていて、観光のために整備されています。(旧道は全長4kmくらいらしい)
写真2は最も走りやすかった部分。整備されているとは言っても、雨で削られて荒れていたり、傾斜がきつかったりして乗れない部分も多かったのですが、悪い部分の写真を撮るのを忘れていた・・・。

2時間で10kmほどの散歩でした。紅葉真っ盛りの時期はもうすぐです。
熊よけ鈴は必須ですが。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
猫鳥2012年10月25日 22:18返信

はんかぴらですか?
だいぶ印象変わりますね~。

景色はいつもどおり(笑)
でも楽しそう♪

user-pic
gen2012年10月25日 22:24返信

これ1台で何でも出来ちゃうんだね。

ある時は、40万円くらいの高級ホイール履いて、ロードバイク。そして、16インチ履いたら小径車にも(笑)

user-pic
ina2012年10月26日 12:38返信

久しぶりに山サイに行きたくなるような風景ですね~
実は香港は山サイが凄く盛んらしいので、あっちで行ってみようかな~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!